きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

category: お洋服  



雨はあがりましたが また暑さももどってきて

蒸し暑い日になりました。

でも ルンタには外は気持ちいいらしく

暗くなっても外にいてなかなか家にはいろうとしません。。。

気候がよければ 外のほうがいいみたいですね^^


昨夜 出品しましたオークションに

早速の入札 アクセス ありがとうございます♪

まだ少し日にちありますが 最後までゆっくりおつきあいいただけたら

うれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします^^



きょうのオーダーお洋服です~

発送すみなのですが

P1400382.jpg 

はじめまして~の小さなポメちゃんに~

ショップから

ラベンダーストライプのワンピです~


P1400380.jpg 

P1400378.jpg 

かわいいキテイちゃんも ついています^^

こちら 発送すみなのですが

早速届いて

かわいいお写真送ってくださいました~


CANHKT1C.jpg 


とってもかわいいポメちゃんですね~^^

また キテイちゃん ハロウインバージョンに

お洋服がぴったりとあって うれしいです^^


オーダーありがとうございました~^^

たくさん着せてあげてくださいね~


続いて

P1400393.jpg 


プードルのきょうちゃんとパピヨンミックスのこずえちゃんに~

フリルニットのバルーンパンツです~

P1400394.jpg 


そしてこちらは るいちゃんと男の子じょうくんにもおそろいです^^


P1400400.jpg 


P1400401.jpg 


暑いときは1枚で

涼しくなったら 重ね着で着せれますので またあわせてみてくださいね。


そして

P1400397.jpg 

ナチュラルリネンのワンピです~

こちらは きょうちゃんとこずえちゃんに・・・


P1400395.jpg 


こちらは るいちゃんと じょうくんに~

男の子バージョンもかっこよくできましたよ^^


P1400403.jpg 


P1400404.jpg 


P1400405.jpg 


パンツもかわいいね^^


そして

P1400399.jpg 


P1400398.jpg 


ボーダーアランのタートルニットも おそろいでかわいくできましたよ^^


P1400406.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて 発送すみです~






かわいいお写真です~


CAQ4RZ19.jpg 


シーズーのチャメちゃんです~^^

ハロウインのかわいいお写真送ってくださいました~


まだまだ着せる機会あると思いますので

たくさん活用してくださいね^^


かわいいお写真ありがとうございました~^^




ハロウインお洋服

来週から 順に発送していきますね~♪


 

2015_09_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top