2015_09
29
(Tue)03:44

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



ここのところ また暑さがもどってきましたね。

でもお天気はいいので 気持ちはいいです~


きょうのオーダーお洋服です~

昨日アップするつもりができなかったので

全て発送すみなのですが。。。


P1400416.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに~

ショップから お任せワンピです~

薄めの色で ふわふわかわいらしいお洋服とのご希望でお作りしました。


P1400414.jpg 


肩紐レースにかわいらしいクリームのお花刺繍


P1400413.jpg 


シフォントレースを重ねたスカートにも

リボンとお花散りばめました~


P1400410.jpg 


やさしくかわいらいいお洋服になりましたよ^^


そして

P1400427.jpg 


レースお花柄ニットのブラウスです~


P1400428.jpg 


こちらにもかわいくお花モチーフにボタンつけました。


P1400430.jpg 


あわせて可愛く着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1400417.jpg 


プードルのククレちゃんとピカケちゃんに~

ショップからウインターホースのコートです^^


P1400419.jpg 


そして 柴×プードルミックスのテイアレちゃんもおそろいコートです^^


大分前に作製しましたコートですが

今作ってもやはりかわいいですね^^


P1400426.jpg 


P1400421.jpg 


この冬 暖かく かわいく~

おそろい楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらも 発送すみです^^



今 2台のロックミシンを使って 縫製しているのですが

そのうちの1台が 調子が悪くなってしまいました。

昨日から なんとかならないか。。。といろいろいじってみましたが

やはり だめみたいで きょう修理にだすことにしました。

1台はあるので そんなに支障はないのですが

そんなんで ハロウインお洋服の段取りが遅れてしまっています><


先ほどからかかりはじめましたので

30日くらいから順に発送できるかと思いますので

すみません。。。 もうしばらくお待ちくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします。






0 Comments

Leave a comment