2015_10
02
(Fri)04:27

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日は 嵐みたいな荒れ模様の天気でした。

今は 雨風 おさまっていますが

このままいいお天気になってくれたら・・・いいですね。



きょうのオーダーお洋服です~

お天気が悪かったので 写真がきれいに撮れてなくってすみません。。。


P1400467.jpg 


プードルのリコちゃんとマルチーズのリオンチャンの兼用で

ハロウイン パンプキンワンピです~

レギンスもつきました^^


P1400468.jpg 


P1400470.jpg 


スカートぷっくりでかわいくできましたよ^^


また

P1400477.jpg 


こちらもリコちゃんとリオンちゃんと兼用で

薔薇と蜘蛛のワンピと 追加ボトムです~

P1400479.jpg 


ボレロもつきました^^

P1400480.jpg 


ワンピに

P1400484.jpg 


ボレロあわせて~

また

P1400489.jpg 


パンツに

P1400487.jpg 


ボレロあわせて~もかっこいいですよ^^


そして

P1400495.jpg 


パンプキンワンピにボレロあわせてもかわいいです~


またいろいろ着こなし楽しんでくださいね。


また

P1400471.jpg 


同じおうちのチワワちゃんには

ドットのピエロのつなぎです~

赤×黒のドットでお作りしました。


P1400476.jpg 


P1400475.jpg 


こちらもとてもかわいくできましたよ^^


楽しい  ハロウイン迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^





かわいいお写真です~


!cid_inlineImage0_convert_20151002042029.jpg 


マルチーズ×ダックスMIXのシフォンちゃんです~


ピンクのかわいい セットの中で

シフォンちゃんの表情も愛らしくって ほのぼのしますね~


!cid_inlineImage1_convert_20151002042408.jpg 


とてもかわいく着てくれてうれしいです^^


素敵なお写真ありがとうございました♪




出品中のオークションでは たくさんのアクセス・入札ありがとうございます♪


きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願い致します。







 


   

0 Comments

Leave a comment