2015_10
04
(Sun)03:48

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



お天気回復して 秋晴れのさわやかな1日でした~

きょうもよく晴れそうで お出掛け日和ですね。


1昨日 終了しましたオークションでは

ほんとにたくさんのアクセス・入札 ウオッチありがとうございました^^

また 落札いただきました方々からの

たくさんのオーダーもありがとうございます~

お振込み順に 頑張ってお作りしていきますが

オーダーの数が多いので

 最後の方は1ヶ月くらいかかってしまうかもしれません。。。

ゆっくりと楽しみにしていただきながらお待ちいただけたら。。。と思います。

すみません。。。

どうぞよろしくお願いいたします^^


その合間 合間に またかわいい秋冬用新作も

たくさん 頭の中にありますので

そちらも楽しみにしていてくださいね~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1400500.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

ハロウイン 赤×黒のアリスワンピです~


P1400502.jpg 


レギンス お帽子もつきました^^


P1400497.jpg 


P1400496.jpg 


P1400499.jpg 


かわいくできましたよ^^

素敵なハロウイン 迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



続いて

P1400503.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

オレンジ×黒ドットのピエロのつなぎです~


P1400504.jpg 


P1400505.jpg 


こちらもとてもかわいいです^^


プテイちゃんも 素敵なハロウイン迎えてくださいね。

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送します~♪



0 Comments

Leave a comment