flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


8年位使用していたpcの動きが最近悪くなって

すぐに固まったりしていたので

息子がセットアップしてくれるというので

思い切って新しいのを購入しました。

どうせ買うなら。。。とでたばかりのWindows10にして

画面も大きいほうが見やすいかと思い

ワイド画面のにしてみましたが

近くで大きな画面みるのが 目が痛くってすぐに疲れてしまいます。

おまけに 慣れていないので

なかなかスムーズにいかず

慣れるまで ちょっと大変な道のりだなあ。。。。と

やはり使い慣れているのがいいなあ。。。と

歳を感じてしまいますね><



では きょうのオーダーお洋服です~

P1400507.jpg 


マルチーズ×ダックスmixのシフォンちゃんに~

ムーンナイトハロウインワンピ ゴールドです~

ねこ耳 おしっぽもつきました^^


P1400508.jpg 


レギンスもできましたよ^^


P1400512.jpg 


かわいいねこちゃんになってくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



続いて

P1400515.jpg 


プードルのビジューちゃんに~

赤×黒のアリスワンピです~

お帽子 レギンスもつきました^^

P1400516.jpg 


とっても足の長いビジューちゃんなので

着たらかっこいいでしょうね~^^


そして

P1400517.jpg 


おそろいで こちらは同じおうちのプリマベーラちゃんのお洋服です~


P1400519.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^



ビジューちゃん プリマベーラちゃんのハロウイン

まだありますので またでき次第アップしますね~



 

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment