2015_10
07
(Wed)04:19

きょうのオーダーお洋服です^^ 



昼間は暑いくらいですが 朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。

気温差がはげしいので 風邪などひきませんように

気をつけてくださいね。

新しいPCもなんとか慣れてきて

大きな画面で快適なPC生活送れるようになってきました^^

でも時々操作がわからなくなって

ストップしてしまうことも。。。

今も写真がなかなか取り込めなくってあたふたしていました。



きょうのオーダーお洋服です~


P1400535.jpg 


今週末にご入用とのことで 急ぎでお作りしました。

チワワの愛夢ちゃんと 叶夢ちゃんに~

ダンガリースカラップ刺繍のワンピのセットです~

P1400539.jpg 


こちらは小さな叶夢ちゃんのお洋服^^


P1400540.jpg 


小さな叶夢ちゃんなので コサージュも

ご希望で白の小さ目のコサージュにしています。


P1400541.jpg 


こちらは愛夢ちゃんのお洋服です~


P1400542.jpg 


合わせたブラウスは ご希望のレースニット生地で作っています^^


P1400543 (1) 


ブルマもレースふりふりでかわいくできましたよ^^


P1400538.jpg 


P1400537.jpg 


おそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1400520.jpg 


先日のハロウインの続きで

プリマベーラちゃんに ムーンナイトハロウインワンピ ゴールドです~

ねこ耳 おしっぽ


P1400521.jpg 


お帽子もつきました^^


 P1400526.jpg


P1400529.jpg 


かっこかわいくできましたよ^^


あともう少しで残りのお洋服も仕上がりますので

また明日アップしますね~



また

P1400533.jpg 


お届けすみなのですが

先日アップしましたプテイちゃんのハロウインつなぎ

インのレギンス忘れてアップしてしまいました。


P1400530.jpg 


P1400532.jpg 


パンツのインにレギンスいれてもかわいいです~


素敵に着こなしてくださいね~

事後アップですみませんでした><












0 Comments

Leave a comment