2015_10
08
(Thu)04:13

きょうのオーダーお洋服です~ 



秋晴れのさわやかないいお天気が続いていて

暑くもなく さほど寒くもなく

どこかへお出かけしたくなります。。。

次の連休は ここら辺は秋祭り。


でも2学期はじめのテストを来週に控えているので

次の連休はお休みなしです><


ちょっと残念。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1400544.jpg 


先日の続きで

今度はビジューちゃんに~

薔薇と蜘蛛のワンピです~

取り換えボトム{パンツ}もつきました^^


P1400545.jpg 


あわせてボレロと

P1400546.jpg 


レギンスもつきました~


P1400547.jpg 


ボレロはプリマベーラちゃんもおそろいで作っています^^


P1400548.jpg 


またハロウインブラウス


P1400549.jpg 


お帽子も 


お帽子まだあと2個あるのですが お写真撮るの忘れてしまっています。

また アップしますね

P1400552.jpg 


ボレロとあわせて


P1400553.jpg 


またブラウスとあわせて

P1400555.jpg 

もかわいいです^^


そして

P1400556.jpg 


パンツバージョンです~


P1400557.jpg 


P1400560.jpg 


パンツもかっこいいですよ^^


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね。


たくさんのオーダーありがそうございました^^


こちらは昨日発送すみです~



続いて

P1400562.jpg 


パグのくうちゃんに~

ショップから Wガーゼのインナーワンピです~

スカートはワンピのアンダーになりますので

レースはさらっとつけています。


P1400563.jpg 


P1400565.jpg 


またお手持ちのお洋服にあわせてくださいね。


オーダーありがとうございました^^


こちらは きょう発送しますね~









0 Comments

Leave a comment