flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~ & かわいいお写真^^

Categoryお洋服


昨日は一日 風の強い日でした。

北海道のほうは とても大きな台風で 大変でしたね。

 遠く離れたこのあたりまで その風がきていたようで

台風のすごさにびっくりしてしまいます。



きょうのオーダーお洋服です~


P1400568.jpg 


チワワのニンファちゃんに~

ハロウイン かぼちゃワンピとブラウスです~


P1400570.jpg 


P1400567.jpg 


一枚でもブラウスにあわせてもかわいい~

スカートもぷっくりです^^


P1400566.jpg 


かわいくできましたよ^^


また

P1400572.jpg 


こちらもニンファちゃんに~

赤×黒のアリスワンピです~


 P1400573.jpg


素敵なハロウイン迎えてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


そして

P1400576.jpg 


プリマベーラちゃんとビジューちゃんに

アップし忘れましたお帽子になります。

こちらもまたお洋服にあわせて 活用してくださいね^^



これで 2015 ハロウインのお洋服

すべてお届けすみました。

また お写真撮れましたら ぜひ見せてください~

楽しみにしています^^





かわいいお写真届きました~


CIMG1786.jpg 


ミントちゃんとモカちゃんです~

たくさんのかわいいお写真送ってくださって

どれを選んでいいのか迷ってしまいましたので

全部アップさせてくださいね。


CIMG1795.jpg 

CIMG1796.jpg 

CIMG1822_20151009041307893.jpg 


CIMG1820.jpg 


CIMG1824.jpg 

CIMG1830.jpg 


CIMG1835.jpg 

CIMG1837.jpg 

CIMG1849.jpg 

CIMG1851_20151009041535031.jpg 

CIMG1847.jpg 


CIMG1871_20151009041623351.jpg 


CIMG1855.jpg 


CIMG1859.jpg 


どれもほんとにかわいい~(^^♪


たくさんのかわいいお写真とてもうれしく思います^^


どうもありがとうございました~^^




ハロウインのお洋服もすみましたので

きょうから 先日のオークションの段取りをしまして

その後今週残りは 少し新作にかかります。

来週初めから またオーダーお洋服アップしていきますね~










0 Comments

Post a comment