ラズベリーピンク*ミルクティバニラ

category: お洋服  





P1400578.jpg 


ラズベリーピンクと ミルクティーバニラの

フリルJK^^


P1400706.jpg 


P1400736.jpg 


P1400582.jpg 


P1400600.jpg 


自分は ラブリーなお洋服は着ないけれど

ワンコには お人形のようにかわいいお洋服を着せたくなる。。。


なので 今回の新作も

やっぱりラブリーに^^


P1400707.jpg 


あま~いフリルレースを ベルベットのリボンでおさえて~

今回 一押しのお洋服です^^



P1400610.jpg 


P1400791.jpg 


同じフリルレースニットの

かわいいバルーンパンツ^^

やわらかな ぬくもりを感じさせるお洋服です~



P1400803.jpg 


かわいい~^^



でも

P1400695.jpg 


P1400678.jpg 


こんなカジュアルかわいいお洋服も大好きです^^


P1400698.jpg 


きりんと~


P1400629.jpg 


はりねずみ・・・・・・




まだまだたくさん かわいい新作できました~


来週から アップしていきますね~



*******

今 玄関前を少し改装していて

きょうは 玄関ドアーをあけれなかったので

きれいに写真の色がでてなくって残念です><

明日も工事なので

撮る場所探して

来週のアップには できるだけ実物に近い色目の

お写真で 紹介できるようにしてみますね。




 




2015_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top