flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


朝晩 ぐっと冷えてきましたね。。。

暖房まではいかないけれど

作業中 ひざかけがほしいかな。。。くらいになってきました。

ルンタは少し寒いくらいが 快適なようで

すうすう 気持よく寝ています^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1400979.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに

ショップから レースパーカーJKです^^


光沢感のある素敵なニットのJKです。


また

P1400978.jpg 


黒レースのインナーキャミワンピと

P1400977.jpg 


レースハートポッケのデニムキャミワンピもできました^^


P1400981.jpg 


P1400984.jpg 


P1400985.jpg 


P1400987.jpg 


いろいろ着まわしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

きょう 発送しますね^^



かわいいお写真が届いています~


lk0_201510150356203c1.jpg  


かわいいハロウインのプテイちゃん~

ピエロのつなぎ

とってもかわいく着てくれました~

よく似合ってかわいいですね~(^^♪


lk1_201510150355594ee.jpg 


lk2_201510150355024d5.jpg 


プテイちゃん

ママと一緒に素敵なハロウイン迎えてね^^


素敵なお写真ありがとうございました(^^♪








 

0 Comments

Post a comment