2015_10
17
(Sat)03:45

きょうのオーダーお洋服です~ 




急に冷え込んだので

紅葉も早くなっているようですね~

北のほうの山々は 紅葉も見頃なのでしょうか。。。

たまには ゆっくりお出かけもしたいなあ。。と思うのですが。。


やっと中学校の中間テストも終わり

少しだけゆっくりした気分になっています。


テスト対策で忙しく あまりできていないのですが

きょうのオーダーお洋服です~



P1400991.jpg 


チワックスのココちゃんに~

ふりふりモンスターのワンピとレギンスです~


お写真の撮影会に間に合うようにお作りしました~


P1400990.jpg 


色味はモノトーン系ですが

ふわふわ とてもかわいいお洋服ですよ^^


P1400992.jpg 


オプションのブラウスです~

こちらは 同じおうちのリオンちゃんの分もお作りしています。


P1400994.jpg 


P1400996.jpg 


P1410002.jpg


フードはたたんで襟のようにすることもできますので

またいろいろあわせてみてくださいね^^



オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~















0 Comments

Leave a comment