flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~

Categoryお洋服


さわやかな秋晴れが続いていて

気持がいい気候ですね。

昨日は地域の清掃があって 久しぶりに早起きしました。

朝の太陽が気持ちよくって

たまには早起きもいいなあ。。と思いながら

やはり 夜に仕事してしまいます。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1410018.jpg 


チワワのキララちゃんとクレアちゃんに

お任せでお作りしましたワンピとレギンスのセットです~


P1410006.jpg 


はっきりとした色味が好みのママさんのご希望にあわせて

ぱっと目をひくダリア柄で

かわいい重ね着風ワンピ作ってみました。


P1410007.jpg 


P1410008.jpg 


ワンピはレースニットのブラウスに

ビスチェ風ワンピ重ねたようにしています^^


P1410009.jpg 


レギンスは お花レースのニット生地で

赤白のドットときりかえてかわいく~


P1410013.jpg 


P1410015.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^



オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



続いて

P1410019.jpg 


プードルのククレちゃんに~

レンガ色の秋パッチワンピのセットです~


P1410021.jpg 


おそろいで こちらは ピカケちゃんのセット


P1410022.jpg 


そして ティアレちゃんのセットです~


P1410025.jpg 


P1410027.jpg 


P1410023.jpg 


かわいくできましたよ^^



ククレちゃんたちのお洋服

まだありますので またでき次第アップしますね~




070_20151019043749770.jpg 


216_20151019043815247.jpg 


P1410052.jpg 

 

出品はもう少し先になりますが


10月新作お洋服


少しずつ 今週は紹介していきますね^^





















0 Comments

Post a comment