2015_10
21
(Wed)04:22

きょうのオーダーお洋服です~& 10月の新作です② 



いいお天気が続いています~

あまり寒くもなく暑くもなく さわやかで気持ちいいです^^

なかなかお日様を見る時間が少なくなってはいますが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1410087.jpg 


続きのククレちゃんとピカケちゃんに~

オプションのうさ耳ブラウスです~

P1410088.jpg 


こちらはティアレちゃんのブラウス


P1410089.jpg 


P1410093.jpg 


いろいろあわせてみてくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1410085.jpg  


はじめまして~のヨーキーの鈴音ちゃんに

ショップから ブラックローズのチュチュワンピです~


P1410084.jpg  


上品でとてもかわいいワンピです~


鈴音ちゃんのおうちが思いもかけずお近くでしたので

お洋服取りに来てくださいました~


P1410096.jpg 


とっても女の子らしくって かわいい鈴音ちゃん^^


P1410098.jpg 


P1410102.jpg 


ローズチュチュワンピ着て お人形さんのようでした^^


またお写真撮影があるとのこと

素敵なお写真撮れましたら ぜひ見せてくださいね^^


オーダーありがとうございました~



*************************


では 続きの新作紹介になります~


P1400626.jpg 


テディベアファーのボレロ風JKと

ワッフルニットのワンピになります~


P1400967.jpg 


テデイベアーに使われるかわいいファーです。

ショート丈のまあるいラインにしてみました。


P1400620.jpg 


襟は生成りの二種のチュールレースを重ねています。


P1400625.jpg 


ワッフルニットのワンピ~


P1400624.jpg 


切り替えにファーをはさんで

襟とおそろいのチュールレースリボンもつけました^^


P1400732.jpg 


P1400734.jpg 


P1400748.jpg 

P1400747.jpg 


ふわふわで 思わずさわりたくなりますね^^

097_20151021040834f79.jpg 


088_20151021040854734.jpg 


092_201510210409144e0.jpg 


ぬくぬく あたたかで かわいいテディベアファーのセットになります^^



そして

P1400629_20151021041048cb4.jpg 


COCO me`reさんのハリネズミジャガードニットで

作りました かわいいコート風トップスになります~


生地も上質であたたかで コートがわりにもなります^^


P1400630.jpg 


P1400631.jpg 


P1400632.jpg 


ポケット お袖 フードにはワッフルニットを使っています。


P1400636.jpg 


おそろいワッフルニットのワンピにあわせても

P1400638.jpg 


ピンクのワンピにあわせてもかわいいです^^


P1400751.jpg 


P1400723.jpg 


P1400813.jpg 


113_2015102104200628f.jpg 


107_201510210420292a8.jpg 


111_20151021042053168.jpg 


とてもかわいいハリネズミジャガードのトップスでした^^


こちらの生地も人気商品で完売になっていますので

在庫2~3着ほどになります。



また 続きは明日アップしますね。








0 Comments

Leave a comment