きょうのオーダーお洋服です~& 10月の新作です③

category: お洋服  



ブログアップする時間が一日の終わりなので

一日の疲れがどっとでてきます。

あとひと頑張りと思いながら

きょうも 紹介しますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1410105.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

デニムと秋カラーのパッチワークワンピです~


P1410108.jpg 


オプション うさ耳ブラウスと レギンスもできました^^


P1410109.jpg 


レギンスはピンクのハートがかわいいニット生地で

レッグウオーマーはうさ耳と同じハートのファーで作りました^^


P1410112.jpg 


あわせて着たらかわいいですね^^


P1410113.jpg 


P1410117.jpg 


お出かけ お散歩に活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1410119.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

ラブリーピンクのファーコートです^^


P1410120.jpg 


オプション オールインワンは おそろいファーの足元で


P1410121.jpg 


ドールのようなかわいいコートスタイルになりました^^


P1410123.jpg 


P1410127.jpg 


P1410125.jpg 


くるみちゃんのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~



****************************


新作紹介の続きです~

きょうは


198_20151022042429ac0.jpg 


男の子ライクな セットになります~


P1400639.jpg 


裏ボアつきのとてもあたたかなコートです~

一見 無地にみえますが


P1400640.jpg 


よくみると かわいいモンスター柄

puririさんの モンスタージャガードニットで作りました~


P1400641.jpg 


ポケットのは裏ボアをのぞかせて


P1400642.jpg 


フードには キラキラのスターチャームつけました^^


P1400643.jpg 


裏は真っ白なボアです~

もふもふのあたたかさにつつまれて

寒いときのお散歩も大丈夫ですね^^


P1400645.jpg 


P1400648.jpg 


あわせたパンツは ストライプのかすれデニムで作りました。


P1400649.jpg 


ベルトのバックルにはストーンがついてきらきらしています^^


P1400651.jpg 


レースもふんわりつけて かっこかわいいデザインにしてみました^^


P1400771.jpg 


P1400785.jpg 


P1400783.jpg 


P1400778.jpg 

P1400755.jpg 


スカートにあわせてもかわいいです^^


 P1400819.jpg


オールインワンのインナーにもかわいい^^


196_20151022043703213.jpg 


192.jpg 


206_20151022043651631.jpg 


200_201510220437526cf.jpg 


はまぐりちゃんも とてもかわいく着てくれました^^



続いて

225_20151022043843778.jpg 


こちらは 女の子らしくって とてもかわいい

ドロシー柄デニムニットのコートワンピです~


P1400653.jpg 


slowboatさんのドロシー柄裏毛ニットで作りました。


P1400654.jpg 


左右アシンメトリーなデザインにしていますので

襟の大きさも違います。


切り替えにレースはさんで

キラキラチェックのボタンつけました^^


P1400655.jpg 


ポケットはレースでかわいく^^

裾は共布フリルです~


P1400656.jpg 


パンツにあわせても

P1400657.jpg 


スカートでもかわいいです^^

また一枚でも着せれる丈になっています^


P1400972.jpg 


P1400974.jpg 


P1400975.jpg 


P1400970.jpg 


上品で とてもかわいいと思います^^


221_20151022044635e55.jpg 


216_201510220446567ab.jpg 


227_20151022044719b90.jpg 


はまぐりちゃん ママもお気に入りの

ドロシー柄リボンのコートワンピでした~(^^♪



では 続きはまた明日~

















2015_10_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top