きょうのオーダーお洋服です~& 10月の新作です④

category: お洋服  



きょうの夜は少しひやっとして

上着一枚上にはおりました。

ダックスたちは 今季初めてお洋服を着ています。

うちのダックスたちになかなかお洋服が作ってあげれなくって

寒くなる前に作ってあげようと思ってはいたものの

なかなか。。。です。

今年は作ってあげれるかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1410130.jpg 


昨日の続きで くるみちゃんに~

生成りインナーにあわせて ご希望で

トウシューズのトップスお作りしました^^


P1410131.jpg 


おそろいレギンスもできました~

スカートは生成りでも黒でもあいそうです^^

またいろいろあわせてみてくださいね。

P1410137.jpg


また

P1410132.jpg 


インナーのオールインワンをおそろいで ココちゃんにもお作りしました^^


P1410133.jpg 


パンツにはフリンジいれています~


P1410134.jpg 

P1410135.jpg 


お手持ちのお洋服にあわせてまた活用してくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1410138.jpg 


かわいい スカジャンのおそろいは

プードルのボアちゃんとライチくんに~

単品でのオーダーです^^


P1410140.jpg 

ボアちゃんのスカジャン


P1410141.jpg 


ライチくんのスカジャン^^

男の子のもかわいい~^^


P1410144.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね。


ボアちゃん ライチくんのお洋服まだありますので

また明日アップしますね~



****************************


新作紹介の続きです~


きょうは

P1410031.jpg 


素敵なクリスマスレッドのアラントップスと

エクリュのフリルニットのワンピになります~


 P1410028.jpg


P1410053.jpg 


ぱっと目をひくあざやかな赤です^^

タートルネックはゆるタートルにしていますので

締め付けずふわっと着せれます

また折り返して着せてもかわいい^^

P1410051.jpg 


お袖の先とポケットには スカートと同じフリルレースつけています。


P1410043.jpg 


トップスのすそには かわいいトランプ柄のチャームつけました~

スエードのリボンもポイントです^^

P1410065.jpg 


エクリュのフリルレースワンピ^^


P1410067.jpg 


切り替え上の部分はゴムシャーリングいれています~

リボン柄のボタンでかわいく^^


P1410063.jpg 


P1410070.jpg 


ブラウスにあわせて あたたかなときは一枚で着せれますね^^


P1410151.jpg 


そして 黒のチュールワンピにもあわせてみました^^

赤と黒もおしゃれで素敵です^^


P1410152.jpg 


P1400855.jpg


P1400858.jpg 


あわせた黒のワンピです~

スパンコールが縫い付けられた」素敵なチュール生地で作りました^^


P1400860.jpg 


P1400864.jpg 


とてもおしゃれなワンピですよ^^


また

P1410153.jpg 


P1410155.jpg 


香水ワンピにあわせてもかわいい^^


007_2015102303370098f.jpg 


029_201510230337200bf.jpg 


028_2015102303373893f.jpg 


025_201510230338017ba.jpg 


005_201510230338213a1.jpg 


003_201510230338394db.jpg 



単品でもセットでもいろいろ着回しできますね^^



続いて

122_20151023034040e69.jpg 


色味がとてもかわいい mocamocyaさんのスイートガーデン柄ニットで

かわいいワンピ作りました~


P1400955.jpg 


お袖の先と裾にはラズベリーピンクのレースフリルニットで


P1400956.jpg 


ハイウエスト切り替えのワンピです^^

襟にはピンクのローズコサージュ


P1400957.jpg 


裾にはフリルレース


P1400962.jpg 


切り替え下はリボンで結ぶようにしています^^


P1400912.jpg 



P1400961.jpg 


P1400914.jpg 


お袖の先はレース2段にしていますので とてもかわいいです^^


P1400959.jpg 


あまり作らない配色のワンピですが

柄もかわいくって お気に入りの1着になりました^^


136_2015102303504371b.jpg 


120_2015102303510730c.jpg 


127_20151023035126e2c.jpg 


はまぐりちゃんも かわいい^^



では 明日はラストの新作お洋服 紹介しますね。



 あさって 土曜日にできたら出品する予定です^^

もしかしたら 来週初めになってしまうかも。。ですが そのときは

お知らせしますね。

















2015_10_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top