flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~& 10月の新作です⑤

Categoryお洋服


週末はあたたかそうですが

来週は寒くなりそうで

紅葉も一気に深まりそうですね。



きょうのオーダーお洋服です~

P1410173.jpg 


昨日の続きで ボアちゃんに~

スノーフラッペラブリーコート ネイビーです~




P1410163.jpg 


P1410162.jpg 


ふわふわかわいくできましたよ^^


そして

P1410168.jpg 


インナーオールインワンは 黒のレギンスでお作りしました~


P1410169.jpg 


ライチくんもおそろいで 七分丈パンツにソックスのような

形でお作りしています~


P1410170.jpg 


P1410164.jpg 


P1410166.jpg 


また あわせて着せてあげてくださいね^^


あともう一点のオーダーがありますので

仕上げすみましたら発送しますね~



****************************


今週は ずっと新作紹介してきましたが

きょうは ラストの紹介になります。


P1400578_20151024034147bb3.jpg 


最初に少しアップしましたが

アンテイクフリルレースニットのJKになります~

P1400579.jpg 

ラズベリーピンク^^

P1400580.jpg 


身頃に使った生地は同じ色目のワッフルニット

伸縮性もよく やわらかで着やすい生地です~

フリルレースをふわっと襟にして

P1400581.jpg 


ポケット お袖の先にもレースつけました^^


P1400588.jpg 


お揃いの生地のインナーワンピとレギンスになります。

P1400590.jpg 


フリルレース3段使っていますので

ふんわりのボリュームがとてもかわいいです^^


P1400591.jpg 


レギンスは同じ色目のドットニットで

フリルたっぷりのかわいいレギンスにしてみました^^

P1400601.jpg 


ミルクティのシャギーニットのJKになります。

色がよくでていませんが きれいなミルクティ色です~


P1400603.jpg 


P1400604.jpg 


エクリューのフリルニットとあわせました~


P1400708.jpg 


P1400710.jpg 


P1400713.jpg 


ドールのようにかわいいお洋服です~


そして

P1410185.jpg 


昨日アップしましたエクリューのワンピにあわせました~


P1410186.jpg 


同じ色をあわせても

違う色をあわせても どちらもかわいいと思います^^


064_20151024035251f15.jpg 


062_201510240353138ce.jpg 


048_20151024035336f50.jpg 


031_20151024035355152.jpg 


035_20151024035412df4.jpg 


お人形さんのようにかわいいですね^^



そして

P1400597.jpg 


P1400600_20151024035537b75.jpg 


ミルクティJKにあわせました~


P1410183.jpg 


P1400720.jpg 

P1400718.jpg  


 


P1410193.jpg  


なかなかきれいなJKの色がでていないのですが



070_201510240405052fb.jpg 


はまぐりちゃんがとてもかわいく着てくれましたね^^


073_2015102404054146c.jpg 


075_20151024040602ce8.jpg 


ラズベリーピンク ミルクティ どちらもとてもかわいい

アンテイークフリルニットのセットです~



もう一点

P1400609.jpg 


エクリューのフリルニットで作ったかわいいバルーンパンツです~


P1400611.jpg 


かわいいリボンスカルのチャームもつけました^^


P1400612.jpg 


ポシェットのようなポケット


P1400613.jpg 


足先もレースたっぷりです~


P1400791_20151024041240cc5.jpg 


P1400789.jpg 


P1400803_201510240413452bf.jpg 


012_20151024041411c45.jpg 


015_201510240414303c3.jpg 


中にもう一枚同色の生地をいれていますので

今くらいの季節でも十分着せれますよ^^


P1400794.jpg 


JKにあわせてもかわいいですね^^


026_2015102404304374c.jpg



追加画像になります。


P1410174.jpg 


前アップしました テディベアーファーのJKですが


P1410175.jpg 


テディベアーファーなので かわいいベアーのお耳つけました~


 お耳つきでもなしでも どちらでもご希望お知らせくださいね。


また

P1410194.jpg 


はりねずみのパーカーに

前回出品しました  チェックのインナーあわせてみました~


P1410197.jpg 


この組み合わせがかわいくって

サロンはこれで飾っています~^^



以上 たくさんアップしてきましたが

この新作に 前回の在庫あるお洋服もあわせて

10月オークション 明日出品する予定ですので

また どうぞよろしくお願いいたします^^


オークション終了までには 前回のオーダー

ほぼお届けできるように頑張りますね~








0 Comments

Post a comment