きょうのオーダーお洋服 & オークション出品^^

category: お洋服  



先ほど 10月オークション出品完了いたしました~

 早速のアクセス ウオッチ 入札もいただきありがとうございます^^


新作つくるときは なかなか思うようにいかなかったり

時にはプレッシャーで苦痛になることもあったりしたのですが

今回は かわいい生地にもめぐまれて

ほんとに楽しく作ることができました~^^

作るたびに かわいくできた^^とうれしくなりながら 作ったお洋服ばかりです~

 是非 いろいろなわんちゃんに着ていただきたく思います^^


10月30日金曜日まで

どうぞお付き合いよろしくお願いいたします(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1410204.jpg 


P1410205.jpg 


続きで ボアちゃんとライチくんに~

トラッドデニムニットJKのセットになります^


P1410201.jpg 


JKには取り外しファー襟つけました^^


P1410208.jpg 


P1410210.jpg 


P1410212.jpg 


おそろい かわいくできましたよ^^


また

P1410215.jpg 


先日アップしたスカジャンも このインナーにあわせてもかわいいですね^^


いろいろあわせてお揃い楽しんでくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

きょう発送しますね~


このデニムJKですが お問い合わせが多かったのですが

同じ生地はなくなってしまったので

P1410203.jpg 


少しだけ色味がちがいますが

このデニムニットでショップに更新しますので

またご希望の方ショップのほうにお越しくださいね。

2~3日のうちには更新しておきます~



オーダーの続きで

P1410216.jpg 


はじめまして^のヨーキーちゃんに

ピンキーキャットのセットワンピです~


P1410217.jpg 


オプションで レギンス & レッグウオーマーと

P1410218.jpg 


ブラウスもできました^^


P1410219.jpg 


ブラウスのニット生地がなくなってしまったので

かわいいお花刺繍のニット生地で作っています~

ポコポコした感じもかわいい生地です。

今回のオークションのオプションブラウスもこの生地で作りますね~


P1410221.jpg 


P1410222.jpg 


P1410224.jpg 


P1410227.jpg 


ねこちゃんおしっぽは取り外しできます~


かわいいねこちゃんになってくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらもきょう 発送しますね~



P1410231.jpg 


ミルクテイバニラのJKの色味がきれいにでなかったので

外で撮ってみました~


P1410239.jpg  


この感じが一番近いです。


P1410241.jpg 


P1410243.jpg 


バルーンパンツの色味もこの感じになります~^^



では10月オークション

また素敵なご縁ありますように~


どうぞよろしくお願いいたします(^^♪






 





 




2015_10_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top