きょうのオーダーお洋服です~& かわいいお写真^^

category: お洋服  



11月も近くなって 一気に寒くなりました><

 昨日から 夜の作業に床暖房つけています。

わんこたちも 寒そうなので

ワンコのお部屋にも床暖房つけました~

ぬくぬく 気持よさそうに寝ています^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1410270.jpg 


ポメラニアンのらにーちゃんに

チュールのカルメンワンピです~


P1410276.jpg


P1410278.jpg 


上品に素敵にできましたよ^^

お出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1410272.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

フローラルうさぎのオールインワンです~


P1410274.jpg 


P1410275.jpg 


かわいいうさちゃんになってね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^






とってもかわいいお写真届きました~


まず

image1.jpeg 


チワワの花音ちゃんです~

夏にお作りしたスイートローズワンピ かわいく着てくれました~

女の子らしくって とってもかわいいですね^^

 image2.jpeg 


花音ちゃん よく似合ってますよ~^^


かわいく着てくれてありがとう♪

ママさん ありがとうございました^^



続いて


lk1_201510270354236f3.jpg 


lk2_201510270355126f6.jpg 


はじめまして~のククイちゃんと^^


lk3_20151027035552019.jpg 


ピカケちゃん~


lk4_20151027035624796.jpg 

そして

豆柴×プードルMIXのティアレちゃんです~^^



先日お作りした秋パッチのワンピに うさ耳ブラウス くまちゃんパーカー

あわせて とってもかわいく着てくれました^^


それぞれ毛色がちがうわんちゃんたち~

でもみんなとってもかわいい(^^♪


lk8_2015102703594481c.jpg 


lk0_201510270400073b8.jpg 


lk9_20151027040033e13.jpg 


ウインターホースのコートも

それぞれインナーにあわせて かわいくコーディネイトしてくれました^^


lk7_20151027040138657.jpg 


lk6_201510270402002df.jpg 


lk5_20151027040230bc7.jpg 


姫いちごのワンピも

ふりふり女の子らしくって とてもかわいいです♪


おそろいで 着ていたらよけいかわいさも増しますね^^


いつも3わんちゃんおそろいで~ と

何でも×3になるので 大変な中

いつもオーダーいただきありがとうございます♪


ママさんの ほんとにわんちゃんたちを思っているお気持ちが

お写真みても 感じられます~^^


素敵なお写真ありがとうございました^^


また3わんちゃん おそろいで 喜んでいただけるお洋服

お届けしたいと思います。



ありがとうございました(^^♪





 




 





2015_10_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top