2015_10
28
(Wed)03:12

きょうのオーダーお洋服です~ & かわいいお写真^^ 



きょうはほんとに何日かぶりの雨になりました。

ずっとさわやかな秋晴れが続いていたのですが

久しぶりの雨。。。。

庭の木々も水分補給ですね^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1410279.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ウールチェックのジャンスカワンピです^^


P1410280.jpg 


オプションでくま耳ブラウスと タートルニットもできました^^


P1410283.jpg 


P1410281.jpg 


P1410285.jpg 


P1410287.jpg 


秋らしい色目のかわいいジャンスカです~

いろいろあわせて着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1410289.jpg 


プードルちゃんに~

ネイビーフリルニットのワンピです~

P1410290.jpg 


オプション タートルニットのブラウスもできました^^


P1410292.jpg 


P1410293.jpg 


紺と白の配色が上品でかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です^^


CA3H18280001.jpg 


くるみちゃん~ 先日お作りしたトウシューズのトップスとパンツ

かわいく着てくれました~^^


CA3H18250001.jpg 


ブラウスとパンツだけでも十分かわいいですね^^


CA3H18470001.jpg 


チェックのワンピをあわせて 秋らしく素敵になりました^^


CA3H18410001.jpg 


CA3H18510001.jpg 


CA3H18560001.jpg 


ココちゃんも インナーはおそろいです^^


CA3H18000001.jpg 


2年前くらいに作ったお洋服ですが

今くらいの季節にバッチリあってますね~^^

CA3H179900010001.jpg 


いつもかわいいお揃い見せていただいてありがとうございます♪


いつ見ても ほほえましくってかわいい

ココちゃんとくるみちゃんでした(^^♪


ママさん ありがとうございました^^




*******************


先日少しふれました デニムニットのJKと他数点のお洋服

ショップに更新いたしましたので

よかったら見てくださいね。







0 Comments

Leave a comment