きょうのオーダーお洋服です~ & かわいいお写真^^

category: お洋服  



昨日は 私の誕生日でした~

といっても 何かをしたわけでもなく

いつも通りの一日でしたが

この一年も健康で 幸せにすごすことができたことに感謝して

次の一年も また幸せにすごせますよう 願った一日でした。


頑張った一年に自分へのご褒美プレゼントを買いましたが

また後日 紹介させてくださいね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1410298.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

単品で落札いただきましたネイビーアランニットのトップスです~


そして

P1410300.jpg 


生成りインナーのオールインワンですが

P1410299.jpg 


ご希望で ワンピとレギンスにわけてお作りしました^^


P1410301.jpg 


あわせて とてもかわいいセットになりましたよ^^


また

P1410302.jpg 


うさ耳ブラウスも かわいくできました^^


P1410306.jpg 


P1410309.jpg 


P1410310.jpg 


あわせて かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1410304.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

赤チェックのジャンスカワンピと

オプションで 丸襟のブラウスです~


P1410305.jpg 


おそろいで 同じおうちのチワワの男の子わんちゃんに~

ブルーのパンツと白のブラウスになります^^


P1410311.jpg 


P1410313.jpg 


P1410315.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~




かわいいお写真届いています~


 IMG_0497_convert_20151029041029.jpg 


プテイちゃんです~^^

ハロウインのお洋服着てお出かけにいかれたときのお写真です~

IMG_0495_2015102904121676e.jpg 


とてもかわいく着てくれていますね~^^

たくさんの方にお声をかけていただいたそうで

私もうれしくなりました^^


IMG_0496.jpg 


こちらは 夏のお作りしました生成りのワンピのセットですが

このワンピもよく似合って かわいいです^^


プテイちゃん かわいく着てくれてありがとう^^



ママさん ありがとうございました(^^♪


 





 

2015_10_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top