ビジューちゃん 花音ちゃん アルくんのお洋服 & ココ リコ リーリー リオンちゃんのお写真



昨夜 終了いたしました10月オークションも

ほんとにたくさんのアクセス 入札

ありがとうございました(^^♪

落札いただきましたわんちゃんママさんたちに

喜んでいただけるよう 頑張ってお作りしていきますので

お日にち いただきますが どうぞよろしくお願いいたします^^


今月は できれば 中ごろに

クリスマスお洋服のオークション

その後 新春の着物オーダーの受付けを予定しております。


クリスマスに向けてのお洋服は

素敵なクリスマスドレスワンピや

クリスマスにこだわらずに着せれるかわいいお洋服

いろいろ考えていますので

また楽しみにしていてくださったらうれしく思います^^


またブログで案内させていただきますね~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1410373.jpg 


先日ビジューちゃんにお作りしました

薔薇と蜘蛛のハロウインワンピの

ビスチェのみオーダーいただきました^^

P1410375.jpg 


インナーあわせて着せてくださいね。


追加オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~


続いて

P1410376.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

スカジャンのセットワンピです~


P1410377.jpg 


そして

P1410378.jpg 


おそろいで アルくんに~

男の子バージョンでお作りしました^^


P1410379.jpg 


アルくんのもかわいくできましたよ^^


P1410380.jpg 


P1410381.jpg 


おそろいでかわいくお出かけしてね^^


花音ちゃん アルくんのお洋服 まだありますので

でき次第アップしていきますね~





かわいいお写真届きました~


IMG_2187.jpg 


チワプーのリオンちゃんです~^^

ハロウインかぼちゃワンピ かわいい~(^^♪


IMG_2301_convert_20151101041841.jpg 


IMG_2302_convert_20151101041910.jpg 


プードルのリコちゃんです~

リコちゃんは 薔薇と蜘蛛のワンピ & つなぎを

とてもかわいく着てくれました~^^


そして

IMG_2312_convert_20151101042118.jpg 


チワワのリーリーちゃんです^^

ピエロのつなぎの赤バージョン

こちらもとてもかわいい^^


IMG_2359_convert_20151101042147.jpg 


みんなそろって とても楽しそうなハロウインの様子が

目に浮かんでうれしくなりました^^


かわいいお写真みせていただきありがとうございました(^^♪



続いて

IMG_7499.jpg 


チワックスのココちゃんです^^

先日お作りしましたモンスターワンピ

かわいく着てくれましたね^^


IMG_8801.jpg 


IMG_0344_20151101042548170.jpg 


ココちゃんにとってもよく似合ってかわいいです~^^


ママさん 素敵なお写真ありがとうございました(^^♪




*************************



P1410345.jpg 


玄関前のアーチが完成しました~

両端はタイルで

かわいいアイアンつきの照明つけました^^


プチリフォームの動機は

燕の巣をアーチをつくることで 垂れ壁の内側に移動してくれないかな。。。

という思いからでしたが

できあがったら 少しのことで 玄関前が素敵になりました^^


P1410344.jpg 


細いですが アイアンもお気に入りです~^^


P1410342.jpg 


P1410350.jpg 


夜 ライトがつくと とてもきれいで


P1410361.jpg 


夜のお散歩から帰ると ルンタもじっと座っています~


クリスマスには大きなクリスマスツリー飾るのが楽しみです^^


P1410365.jpg 


私のお誕生日に完成しましたので

自分への誕生日プレゼントになりました~(^^♪


来春

燕さんが また来てくれることを願って~^^













2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

プル ジャム  

Re: お元気そうで何よりです。

こんばんは^^ お久しぶりのメール ほんとにうれしく思いました^^ ルンクのときはいつもおやさしく気にかけてくださりその節はほんとにありがとうございました~ 早いものでもうすぐ5年になります。 わんちゃんもみんなお元気でいらっしゃいますか?
また時々ブログにも遊びにきてくださいね。
あたたかなコメントとってもうれしく頂戴いたしました~^^   

2015/11/06 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment