flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

花音ちゃん アルくんのお洋服 &ラテちゃん レチェちゃん ミルちゃんのお写真です^^

Categoryお洋服


久しぶりの雨になりました。

先月は 2日くらいか数えるほどしか雨がふらなかったので

たまには雨もふらないと。。。ですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1410384.jpg 


チワワのアルくんに~

ナチュラルリネンワンピを男の子仕様でお作りしました。

またトップスをお任せでお作りしています。


P1410385.jpg 


トップスは ロゴやチェックがプリントされたニット生地で

生成りのなわ網ニットを襟に使っています。


P1410388.jpg 


P1410390.jpg 


男の子らしくってかわいいですね^^


P1410392.jpg 


トップスはインにしてもかわいいです~


そして

P1410386.jpg 


花音ちゃん とアルくんとおそろいで

ボーダーアランのトップスです~

一枚でも着せれる長さにしています^^


P1410393.jpg 


タートルネックは緩めにしていますが

折り返しても着せれますので 着やすいようにしてみてくださいね。


また

P1410387.jpg 


こちらもおそろいで 単品で落札いただいたリネンニットの

くまちゃんパーカーです^^


P1410398.jpg 


一枚でも十分かわいい^^


P1410399.jpg 


スカジャンのインナーにあわせてもかわいいね^^


花音ちゃん アルくんのお洋服

もう少しありますので またでき次第アップしますね~






かわいいお写真届きました~


竭_convert_20151102043145 


ラテちゃんとレチェちゃんです^^

とってもかわいいハロウインのセットの中で

素敵なお写真撮ってくださいました~


竭。_convert_20151102043516 


ラテちゃんもレチェちゃんも 笑顔で とてもかわいいですね^^


竭「_convert_20151102043603 


ムーンナイトハロウインワンピ

素敵に着こなしてくれました(^^♪


④ 


絵葉書かポスターのように 素敵なお写真に

とてもうれしくなりました^^


ママさん ありがとうございました(^^♪



続いて

DSC_4180-1_convert_20151102044152.jpg 


ミルちゃんです~^^

赤×黒のアリスワンピ  かわいく着てくれましたね^^

自然の中で 絵のようなミルちゃんです^^


DSC_4229-1_convert_20151102044128.jpg 


赤と黒のチョーカーもかわいい^^

とてもおしゃれに あわせてくれて素敵です^^



ママさん ありがとうございました(^^♪




*************************


オークション終了の日とその次の日

メールの調子がよくなくって いただいたメールが届いていないことが何件かありました。

原因がよくわからないのですが

その間に送っていただいて 私からの返事がない方がいらっしゃいましたら

届いていなかったと思いますので

すみません。。。 お手数おかけしますが再送していただければ幸いです。

いただきましたメールは必ず返信するようにしていますので

24時間たっても返信がない場合は

もう一度送っていただけますよう よろしくお願いいたします。




 

0 Comments

Post a comment