2015_11
04
(Wed)04:25

花音ちゃん アルくん シフォンちゃんのお洋服 & ミルちゃんのお写真^^ 



さわやかなお天気の祝日でしたね。

昨日はここら辺は住民運動会でした。

PTAの役員をしていたころは よく参加しましたが

もう最近はさっぱり

地域行事から遠のいてしまっています。



きょうのオーダーお洋服です~

続きで

P1410411.jpg 


花音ちゃんに~

ローズJKのセットになります~

インナーはご希望でワンピのみでお作りしています^^


P1410413.jpg 


ラメいりローズが上品でかわいいです^^


P1410423.jpg 


JK丈がご希望で長めに作っています~


そして

P1410415.jpg 


ゴブラン織りのクラシカルコートワンピです~

P1410416.jpg 


こちらも同じインナーあわせて~


P1410419.jpg 


アルくんにも 男の子仕様でお作りしました~


P1410418.jpg 


男の子でも かっこよくできましたよ^^


P1410421.jpg 


P1410424.jpg 


P1410430.jpg 


P1410428.jpg 


おそろいで かっこかわいく着こなしてくださいね~^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

まとめて きょう発送しますね~



続いて

P1410402.jpg 


マルチーズ×ダックスの シフォンちゃんに~

単品で落札いただきましたうさ耳ブラウスです~


P1410404.jpg 


ご希望でお作りしました お耳とおそろいのファーのブルマです~

浮き出たハートがかわいいファーです^^


P1410410.jpg 

あわせたらかわいいですね^^


また

P1410405.jpg 


ショップから~

オータムベリーのスモックもかわいくできましたよ^^

お袖短めご希望でしたので パフスリーブに変更しています。


P1410406.jpg 


また かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^





かわいいミルちゃんのお写真です^^


DSC_4235-1_convert_20151104042351.jpg 


フローラルうさぎのオールインワン

とってもかわいく着てくれました~


ミルちゃん よく似合ってるね(^^♪


かわいいお写真ありがとうございました^^



   

0 Comments

Leave a comment