2015_11
06
(Fri)04:31

ヨーキーちゃん チワワちゃんのお洋服です~^^ 



お天気がいい昨日は 昼間はとても暖かでした。

が 急にまた寒くなることもあるので

体調管理気をつけたいですね。


きょうのオーダーお洋服です~


ショップから

P1410448.jpg 


とてもちっちゃなヨーキーちゃんに~

ブラックローズチュチュワンピです^^


P1410445.jpg 


キラキラローズとブラックチュールの素敵なワンピは

お出かけ着にも

クリスマスにもいけそうです~^^


またお役に立ててくださいね。

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1410433.jpg 


こちらもショップから~

チワワちゃんに

フリルチュニックブラウスです~

サンプルはピンクでしたが ご希望で黒でお作りしました^^

メイド服っぽくって 黒もかわいい~


P1410440.jpg 


P1410441.jpg 


家にあるサンプルのスカートにあわせてみました~

こんな感じでまた着せてあげてくださいね。


また

P1410435.jpg 


セーターっぽいトップスをご希望で

お任せでお作りしました。


P1410436.jpg 


苺ミルク色のざっくりしたニット生地です。


P1410437.jpg 


お袖にもレースをつけて かわいくできましたよ^^


P1410439.jpg 


P1410443.jpg 


着やすくあたたかなトップスです~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~^^


このピンクのセータートップスは またショップに更新しておきますね。


 

0 Comments

Leave a comment