2015_11
07
(Sat)04:15

幸大くん ミントちゃん モカちゃんのお洋服です~^^ 



さわやかな秋晴れもいったん中断で

お天気 下り坂ですね。

気温は高めで暖かなのですが。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


ヨーキーの幸大くんに~

P1410450.jpg 


お任せでお作りしましたカジュアルアンサンブルのセットです~


大体のご希望をお聞きしてお作りいたしました。


P1410456.jpg 


デニムのJKは ロゴデニムの生地が少しだけ余っていましたので

それに ネイビーのなわ網ニットのお袖 フードをつけました^^


P1410457.jpg 


キラキラがお好みのママさんにあわせて

ラインストーン きらきらクラウンもつけています^^


P1410451.jpg 


インナーパンツは これから暖かく着せれるように

あたたかめのウールのタータンチェック生地で作りました、


P1410453.jpg 


ポケット 肩紐はデニムニットです^^


P1410455.jpg 


あわせて 男の子でもとてもかわいいカジュアルお洋服になりましたよ^^


P1410459.jpg 


P1410462.jpg 


P1410464.jpg 


気にいっていただけたらうれしいです^^


オーダーありがとうございました~^^

きょう 取りに来てくださるとのこと

お待ちしております~^^


続いて

P1410466.jpg 


パピヨンのミントちゃんと

P1410468.jpg 


プードルのモカちゃんに~

シャーリングチェック秋ワンピです~


2着分の生地が足りませんでしたので

スエード調スカラップレース生地をプラスして作っています。


P1410470.jpg  


今くらいに着せるのにちょうどいいですね^^


P1410473.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^

こちらは きょう 発送しますね~



お天気が悪そうですが 素敵な週末お過ごしください~^^



0 Comments

Leave a comment