ここちゃん まみちゃん むむくん あきくん ママさんのお洋服 & 幸大くんお写真^^

category: お洋服  



夜になって雨になってしまいました><

が 気温は高く 暖かいです。

暦の上では立冬ですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~

P1410475.jpg 


チワワのここちゃんとまみちゃんに~

単品で落札いただきましたラメローズのJKです^^


P1410476.jpg 


ご希望でお袖短めにしています^^

P1410477.jpg 


フードはローズ生地がたくさんなかったので

薔薇のチュールレースで仕上げています^^

P1410478.jpg 


そして 男の子あきくんとむむくんもおそろいで~

P1410479.jpg 


男の子ですが ローズ柄もかわいい^^


P1410481.jpg 


P1410483.jpg 


P1410484.jpg 


前にはダッフルボタンつけましたので 前からみてもかわいいです^^


そして


P1410493.jpg 


ママさんのお洋服です~

P1410487.jpg  


ローズ生地と同じ色目のやわらかな裏毛ニットと合わせて作りました。

切り替えには生成りのチュールレース^^


P1410488.jpg  


かわいいポケットと

P1410489.jpg

裾はフリルレース生地をつけました^^


P1410492.jpg 


P1410500.jpg 


わんちゃんとのおそろい楽しんでくださいね^^


オーダーありがとうございました~^^

きょう 発送しますね~



P1410513.jpg 


こんにちは~^^

とってもかわいい幸大くんです~^^


お任せでお作りしたお洋服 取りに来てくださって 試着しました^^


P1410509.jpg 


P1410511.jpg 

赤のチェックのパンツがとてもよく似合ってかわいいですね^^


P1410515.jpg 


デニムJKをあわせて~


P1410518.jpg 


男の子らしくってかわいい(^^♪


P1410519.jpg 


とってもかわいい幸大くんでした~^^


また遊びにきてね^^


ママさん ありがとうございました(^^♪



**********************


昨日11月7日は 癌で他界した父の命日でした。

早いものでもう25年になります。


いつもはそうそう思い出さないのですが

この日が来ると その日はずっと父のことを思い出します。


前も少し触れましたが

父は皇室ご用達の洋服職人でした。

テレビで天皇陛下がうつると

あの洋服はお父さんが作った。。というのが父の自慢でした。


私が子供のころはずっと 仕事をしている父の作業台の端が

勉強机のかわりで そこで父に見られながら

宿題 勉強をしていました。

勉強しながら 朝から晩までずっと仕事をしている父の背中を

みながら育ちました。


そのころは私も父と同じ縫製の仕事にかかわるなんて夢にも思っていませんでしたが

いつの間にか 同じような縫製の仕事をしていて

{父の技術には到底及びませんが。。。。}

ここ数年 それは亡くなった父が 今度は私の背中を

ずっとみてくれているからのような気がしてなりません。。


今こうして幸せに生きていられるのも

父が守ってくれていると そばにいてくれているから。


命日にお墓参りにもなかなかいけない

とんでもない娘ですが

この日は お父さん ありがとう。。と

何度もいいました~


もうすぐ私も父の亡くなった年齢に近づきます。。。。


















2015_11_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top