2015_11
10
(Tue)04:42

きょうちゃん こずえちゃん るいちゃん じょうくん ママさんのお洋服 & くるみちゃん ココちゃんお写真 



お天気がぱっとしないですね。

少しくらいの雨ならいいのですが

何日も続くと お日様が恋しくなります~


きょうのオーダーお洋服です^^


P1410524.jpg 


プードルのきょうちゃんに~

ネイビーアランニットのトップスのセットです~

レギンスもつきました^^

P1410522.jpg 


おそろいで こずえちゃんのセット^^

P1410523.jpg 


こずえちゃんときょうちゃん あまり大きさがかわりませんので

目印に

こずえちゃんにはピンクのビーズ ピンにつけました^^


P1410521.jpg 


そして こちらはるいちゃんのセット


P1410520.jpg 


じょうくんのセットです~

じょうくんはパンツでお作りしています。


P1410525.jpg 


とてもちっちゃなきょうちゃんとこずえちゃんのお洋服


P1410527.jpg 


トップスあわせて かわいいですね^^


P1410528.jpg 

るいちゃん

P1410530.jpg 

じょうくんのインナーと


P1410529.jpg 


P1410531.jpg 


トップスもあわせてかわいいおそろいで着てくださいね~


また

P1410532.jpg 


単品オーダーのスカジャンです^^

こずえちゃんと ポケットが紺はきょうちゃん

P1410533.jpg 


るいちゃんとじょうくんのスカジャンです^^


P1410537.jpg 


P1410536.jpg 


またインナーあわせて着てくださいね~


そして

ママさんもオーダーいただきました^^


P1410540.jpg 


こちらが きょうちゃんママさんのお洋服です^^

ママさんのは アランニットではなく

ケーブル編みのニットと 紺の裏毛ニット組み合わせて作りました。


P1410551.jpg 


襟とお袖はケーブルニットで

P1410544.jpg 


切り替え下もケーブルニットにしています。

P1410545.jpg 


白のボタンを縦にならべてアクセントに

ニットの裾は 少しフリルがかかってかわいいと思います^^


P1410548.jpg 


わんちゃんとのおそろい 楽しんでくださいね。


いつもありがとうございます^^


きょう 発送しますね~^^



クリスマスお洋服製作に入りますので

家のホールにもツリーを飾り クリスマスバージョンになりました^^


気分をクリスマスに切り替えて

きょうから 2~3日 ですが クリスマスお洋服製作にかかります。

クリスマスオークションの案内は

また今週末くらいにしますね。


 またオーダーお洋服も週末から順次アップしていけると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪





かわいいお写真です^^


CA3H18830001.jpg 


ココちゃんとくるみちゃんです^^

先日お作りした生成りインナーを早速着てくれました^^


CA3H18820001.jpg 


インナーだけでもかわいいね^^


CA3H18970001.jpg 


そして

なつかしいトップスをあわせてくれてお散歩です~^^

大分前にお作りしたトップスですがいつも上手にあわせてくれてうれしいですね(^^♪


CA3H18900001.jpg 


CA3H18890001.jpg 


CA3H18950001.jpg 


ココちゃん くるみちゃん

何時もかわいく着てくれてありがとね(^^♪


ママさん いつもありがとうございます~^^









0 Comments

Leave a comment