flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

更新できずすみません。。。

Categoryお洋服


かなり本格的な雨になってしまいました。

先週に引き続き

今週末もお天気がいまいちですね。。。。






P1410595.jpg 


P1410586.jpg 


P1410569.jpg 


P1410567.jpg 


P1410583.jpg 


P1410598.jpg 


P1410602.jpg 




今年はクリスマスにはこだわらず

お出かけや オフ会や

お誕生日にも着れる 少し豪華なお洋服をコンセプトにして作ってみました。


まだ写真撮るときに仕上げができていないお洋服もあって

もう少し 用意しています。


明日から詳細アップしていきますね^^





P1410559.jpg 



素敵なクリスマスお届けできますように~^^




きょうから オーダーに戻って

がんばって 爆縫いしていきます~^^











0 Comments

Post a comment