flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

クリスマスお洋服^^

Categoryお洋服



久しぶりの強い雨の一日でした。

ルンタのお散歩も雨の中走るようにすませましたが

きょうも お天気回復しなさそうですね。



クリスマスお洋服 写真撮ってみたのですが

お天気悪くって

今一 色がきれいにでていません。。。


ましなの選んで少しアップしてみますね~



P1410609 (1) 


クリスマスは 少しリッチに~

ラメいりツイードのJKと

ビクトリアン柄 レース生地のワンピです~


P1410606.jpg 


ベージュベースに黒の不ロッキープリントのビクトリアン柄が

華やかでリッチなレースワンピです。


P1410604.jpg 


ウエストには ラインストーンが素敵なフェイクレザーのベルト

フリルにはミンクのぽんぽんつけました~


P1410614 (1) 


写真ではよくわからないのですが

きらきらラメがはいった素敵なツイード生地です~


P1410611.jpg 


襟は二重のレース

シルバ^ラメのブレードで華やかに。。。。


P1410612 (1) 


ポケット お袖もかわいく仕上げました~

総裏つきです^^


P1410613_20151115043313008.jpg 


ポインセチアにフェザーつきのコサージュも作ってみましたので

あわせたらクリスマスっぽくなりますね。


P1410619 (1) 


P1410618 (1) 


P1410625 (1) 


P1410622 (1) 


また

インナーワンピは

P1410626 (1) 


P1410632.jpg 


白や黒のブラウスにあわせてもかわいいです^^


続いて

P1410637.jpg 


ピンクローズのチュールレースで作りましたレースヨークのワンピです^^


P1410638.jpg 


ヨークには黒のレースを二重に重ねて

お花のブレードでかわいく^^

レースにはピンクのラインストーンつけました^^

お袖もレースです^^


P1410640.jpg 


スカートのレースのインには ピンクのラインストーンいりチュールはさんでいます^^


P1410639.jpg 


光が当たると透けてきらきらしますよ^^

またローズ刺繍はうきでていますので立体的にみえます~


P1410649.jpg 


P1410647.jpg 


P1410648.jpg 


このワンピにあわせて

P1410684.jpg 


素敵な千鳥格子柄のビット生地でコート作りました~


P1410686.jpg 


ファーの襟にはラインストーンついています^^


P1410682.jpg  


そしておそろいレギンス

とてもあたたかくって 柔らかなニット生地ですので

わんちゃんの負担も少ないと思います~


P1410654.jpg 


P1410655.jpg 


P1410662.jpg 


どちらのJKもかわいいです^^


そして

P1410664.jpg 


デザインは同じですが スカートのレースを変えて作ってみました。


P1410666.jpg 


黒地にピンクの素敵なローズ刺繍のチュールレースと

インにはラインストーンつきチュール重ねています。


P1410674.jpg 


P1410673.jpg 


P1410678.jpg 


P1410679.jpg 


P1410681.jpg 




特別な日に華やかで かわいい素敵なワンピです^^


まだ 紹介したかったのですが

もう朝になってしまっていますので

続きは 明日しますね~




0 Comments

Post a comment