flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

モアナちゃんのお洋服 & 続 クリスマスお洋服^^

Categoryお洋服


雨もあがって あたたかな一日でした。

お散歩もたくさん行けたし

お日様はありがたいですね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1410902.jpg 


シーズーのモアナちゃんに~

スパンコールチュールレースのワンピです~


おしゃれに素敵にできましたよ^^


P1410903.jpg 


インナーあわせて着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



オーダーお洋服 また明日からどんどんアップしていきますね^^



************************


クリスマスお洋服の続きです~

昨日はお天気もよかったので 写真もきれいに撮れて ほっとしています^^


昨日は リッチクリスマスお洋服でしたが

きょうは かわいい系で


P1410806.jpg 


クリスマスカラーの赤のラメ入りリボン柄ニットで作りました


かわいいAラインワンピです^^


P1410807.jpg 


襟はお花が浮き出ているかわいいレースニットを使いました。

ラインストーンもつけています~

P1410808.jpg 


お袖は ふわっとしたパフ袖から

レースニットのお袖重ねました~


P1410810.jpg 


ワンピのインは素敵なローズ刺繍のチュールレースです^^

クリスマスリボンをつないだチェーンには かわいいベル^^


P1410814.jpg 


P1410813.jpg 


クリスマスカラーの赤がかわいいリボンワンピです^^


続いて


P1410794.jpg 


このラインがかわいい~^^


P1410795.jpg 


森のクリスマス^^うさぎのワンピです~

抑えた色味のナチュラルカラーが やさしくってとてもかわいいと思います^^


P1410796.jpg 

ピーチカラーのお耳には

フォックスファーを使いました~

クリスマスらしく ベルもついています。


P1410797.jpg 


そして フォックスファーのしっぽ

コロンとしていて とてもかわいいです^^

生地は Puririさんのうさぎ柄ニット使いましたので

かわいいうさぎさんが


P1410798.jpg 


いっぱいです~^^


P1410801.jpg 


P1410803.jpg 


P1410804.jpg 


クリスマス過ぎても 着せれますよ^^



そして

P1410770.jpg 


クリスマスレッド アランニットで作りました

かわいいインナーワンピです^^


P1410772.jpg 

 スカートはフレアーラインで作りました。

ポンポン ラインストーンで クリスマスっぽくしましたが


P1410771.jpg 


デニムボーダーニットとあわせていますので

そんなにクリスマスっぽくもなく

こちらも クリスマス過ぎてもかわいく着れると思います~


P1410907.jpg 


ツイードJKと合わせると とてもかわいくっておしゃれになりますね。


P1410773.jpg 


レギンスの足先にも 同じぽんぽんつけました^^


P1410775.jpg 


P1410777.jpg 


P1410779.jpg 


P1410783.jpg 


また

P1410792.jpg 


白のブラウスにあわせてもかわいいです^^

 


あと少し作っていますので

残りは また明日紹介しますね~



クリスマスオークションですが

イベントお洋服はたいてい 即決で出品して何点かオーダーをとっていましたが

今年は 今たくさんのオーダーをかかえているため

一度にたくさんのオーダーがとれません。。。。


なので 通常オークションにしまして

{セット 単品もあわせて複数出品いたします}

とりあえず 今回落札していただきました方には12月10日ころをめどにお届け


その後 12月初めに 今までの在庫のお洋服もふくめての

オークションを予定していますので

そのときにまた クリスマスお洋服も生地がある分は出品したいと思っています。



できるだけがんばって お届けできるようにしますので

どうぞよろしくお願いいたします^^














 







 

0 Comments

Post a comment