2015_11
17
(Tue)04:24

アデルちゃんのお洋服 & シェル・ピンク クリスマス^^ 



昨日 11月16日

彼氏のバーニーズが 3年間の寝たきりの生活をおえて

13歳でお空に旅立ちました。

10歳のときに 失明して その後手足も動かなくなり

ずっと寝たきりでしたが 匂いと触感をたよりに

それでも 内臓は大丈夫でしたので ごはんもよく食べ

触っていると喜んで甘えたりしていました。

が 最後はご飯も食べれなくなり

35kgあった体重も 亡くなったあとにはかったら15kgしかなかったそうです。

日曜日にまだ息をしているときに会えて 頭をなでてあげれたのが

せめてもの心の救いです。


3年間寝たきりでしたが 今はもう自由になって

走れるようになって 虹の橋を渡っているだろうな。。と思います。


彼氏が脳梗塞で倒れた時に失明し

心筋梗塞でたおれたときに手足が動かなくなり

まるで彼氏の身代わりをしてくれていたかのようでした。

彼氏がもうだいぶ元気になったので もうお役目を終えてもいいと思ったのでしょう。


彼氏はだいぶ落ち込んでいますが

お役目を終えて元の元気な身体になって 喜んで走っているよ^^ 

今度はお空から 守ってくれてるよ と思います。


涙あふれきゅーっとせつなくなった一日でした。



では きょうのオーダーお洋服です~


はじめまして~のプードルのアデルちゃんに


P1410912.jpg 


それぞれ 単品で落札いただいたアメカジロゴのトップスと

香水柄ワンピです^^


P1410914.jpg 


ピンクドットのレギンスと

P1410915.jpg 


ハートファーのうさ耳ブラウスもできました^^


P1410916.jpg 


P1410917.jpg 


P1410921.jpg 


かわいくできましたよ^^


お出かけにお散歩に活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



****************************


クリスマスお洋服の続きです~


きょうは クリスマスっぽくはないのですが

P1410837.jpg 


前回出品しました エクリュとラズベリーピンクの色違い

シェルピンクのフリルレース生地で

同じデザインのJKとインナーワンピ作りました。

P1410827.jpg 


花柄ニットとあわせて やさしい春のようなお洋服になりました。


P1410829.jpg 


P1410828.jpg 


スカートには同じ色目のシフォンのお花つけました^^


 P1410832.jpg


花柄ニットのレギンスです~


P1410834.jpg 

 シェルピンクのフリルJK

ダークブラウンのベルベットリボンをあわせました。


P1410841.jpg 


P1410840.jpg 


P1410843.jpg 


P1410844.jpg 


クリスマスっぽくはないのですが

やさしいかわいい色目なので

パーティにも着せれますね^^


P1410849.jpg 


ワンピもブラウスとあわせて 春も十分かわいいです^^


そして

P1410816.jpg 


同じシェルピンクの リボン柄キルトニットで作った かわいいコートです^^


P1410817.jpg 


P1410818.jpg 


ヨーク仕立て お花もかわいい^^


P1410819.jpg 


 おそろいのお花柄ニットで裏をつけました。

やわらかなキルトニットに裏付きですので

ふんわり あたたかです。


P1410820.jpg 


P1410823.jpg 


P1410824.jpg 


P1410825.jpg 


あまり 作らない色目のピンクですが

クリスマス にやさしいほんわかしたこんなお洋服もかわいいと思います^^



以上

クリスマスや クリスマス過ぎても着せれるかわいいお洋服を

一生懸命考えていろいろデザインして作りました~


この冬のイベントに 活用していただけたら嬉しく思います^^



034_20151117042301ab6.jpg 


014_20151117042318f39.jpg 


051_20151117042336dc5.jpg 


明日は 着用写真 紹介しますね~^^








0 Comments

Leave a comment