リオンちゃん ルイちゃんのお洋服 & クリスマスお洋服着用写真です~^^

category: お洋服  



また 本降りの雨になりました。

10月はほんとに少なかった雨も 今月は多いですね。。。。

せっかく植えたお花も根腐れしてしまいそうです><



きょうのオーダーお洋服です~


P1410936.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

ふりふりモンスターワンピです^^


P1410935.jpg 


おそろいのレギンスもできました^^


前お作りしましたココちゃんとおそろいになりましたね^^


P1410938.jpg 


おそろいで着ておでかけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


P1410929.jpg 


チワワのルイちゃんに~

以前お作りしました紺のパーカーにあわせて 赤のチェックワンピを

ご希望でお作りしました^


ウールのタータンチェック生地に

肩紐とポケットはデニムニットで作っています。


P1410930.jpg 


P1410931.jpg 


そして こちらは サロンにお越しいただいたときに

こんな感じで作ってほしいとのご希望で

フリルレースニットのコートを作りました。


P1410932.jpg 


お袖は短め


P1410933.jpg 


前にはこちらもご希望で ダッフルボタンつけています。


P1410927.jpg 


P1410922.jpg


かわいくできましたよ^^


またこれ着てお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^



***************************


クリスマスオークション お洋服の着用写真になります。


008_20151118034323b52.jpg 


ビクトリア柄レースニットのワンピとツイードJKです~


014_201511180344100f9.jpg 


012_201511180344343e3.jpg 


おしゃれでとてもかわいいです^^

高級感もありますね^^


018_201511180345314d9.jpg 


006_2015111803455046d.jpg 


ワンピはインにブラウスいれてもかわいいです^^


028_2015111803462574a.jpg 


ピンクローズのレースヨークワンピ^^


024_20151118034659afb.jpg 


031_201511180347184b8.jpg 


室内では一枚で


046_201511180347489b0.jpg 


お外にでたらコート重ねて 


048_20151118034820af8.jpg 


立体的な千鳥の模様が素敵なコートです~

何にでもあわせやすいですよ^^

ポインセチアのコサージュもご希望でおつけしますね。


043_20151118034931f68.jpg 


055_201511180349503bb.jpg 


柄違いの ブラックローズチュールのワンピです~


057.jpg 


黒にピンクのローズ刺繍が くっきりあでやかです。

裾にのぞいていますキラキラストーンつきチュールも素敵ですよ^^


075_20151118035157a63.jpg 



084_2015111803522084f.jpg 


かわいい赤のクリスマスリボンワンピです~


079_20151118035253402.jpg 


090_20151118035313cdd.jpg 


生地もやわらかいので 着やすいと思います^^

裾のレースも豪華ですよ^^


088_20151118035411f05.jpg 


赤はやっぱり目をひきますね^^


そして

108_20151118035519290.jpg 


森のクリスマス うさぎのワンピです~


ナチュラルトーンがなんともいえずかわいくって お気に入りのお洋服です^^


101_201511180356434b1.jpg 


111_20151118035707755.jpg 


ふわふわのお耳としっぽです~


115_2015111803574690f.jpg 



はまぐりちゃん どれもとてもかわいく着てくれました~


あと残りは明日アップしますね。


クリスマスオークションは

新作以外に 前回出品したお洋服で

クリスマスにも着せれそうなお洋服も 少しあわせて

19日の木曜日の夜から

20日の金曜日の朝にかけて 出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願いいたします(^^♪






2015_11_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top