2015_11
21
(Sat)04:03

くるみちゃん ココちゃん らぶちゃんのお洋服 & リオンちゃん ココちゃんのお写真^^ 



昨日 出品しましたオークションに

たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^


今回はクリスマスに着せれるお洋服ということで

在庫のお洋服もクリスマスでもいけそうなお洋服を追加して出品しています。


素敵なクリスマスの1コマに 是非お役だていただけたら

うれしく思います(^^♪

25日終了まで おつきあいどうぞよろしくお願いいたします^^


また今回 出品はしませんでしたが 前回の在庫あるお洋服は

来月のオークションで また出品させていただきますので

その節には またどうぞよろしくお願いいたします(^^♪



では きょうのオーダーお洋服です~


P1410978.jpg 


先日の続きで

くるみちゃんとココちゃんにオプションのタートルニットを作りました~


そして

P1410976.jpg 


こちらは ココちゃんに作りましたエクリュのパンツです~


P1410977.jpg 


今から活躍しそうな エクリュのキルトニットで作っています~

とてもやわらかで ふわふわですので 着心地はいいと思います^^


P1410979.jpg 


P1410980.jpg 


P1410982.jpg 


タートルニットとあわせて さわやかな感じになりましたね^^


また

P1410983.jpg 


P1410985.jpg 


P1410987.jpg


くるみちゃんのレースワンピも タートルとあわせてもかわいいです^^


またいろいろあわせて着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました(^^♪

こちらは 発送すみです~


続いて

P1410988.jpg 


チワプーのらぶちゃんに~

ピンキーキャットのセットワンピです~


P1410990.jpg 


オプションで レースレギンス アランニットのレッグウオーマーもできました^^


P1410992.jpg 


P1410994.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~^^

こちらは きょう発送しますね(^^♪





かわいいお写真です~


IMG_1097.jpg 


リオンちゃんと ココちゃんです^^

モンスターワンピ おそろいでかわいく着てくれました^^


IMG_6894.jpg 


こちらがリオンちゃんです^^


IMG_9755.jpg 


おそろいで歩いていたらとってもかわいいのでしょうね~(^^♪


一緒にたくさんお出かけしてね^^


かわいいお写真ありがとうございました^^



きょうから3連休ですね~

素敵なお休みお過ごしくださいね^^








0 Comments

Leave a comment