2015_11
22
(Sun)03:49

ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^ 



昨日はあたたかな一日でしたが

またお天気は下り坂

連休過ぎたら 寒くなりそうですね。。。


来週中から2学期末テストが始まるので

この連休はお休みなしです><

テストが済んだら少し一息できるのですが

まだ 先が長い~です。



きょうのオーダーお洋服です~


P1410996.jpg 


プードルのボアちゃんに~

モンスターパーカーのセットです^^


そして

P1410998.jpg 


こちらは ライチくんのセットです^^


パーカーは裏ボアつきなので これから寒くなったときに活躍しますね^^


P1410999.jpg 


そして ボアちゃんのリボン柄コートワンピと


P1420001.jpg 


ライチくんにも 男の子仕様でお作りしました^^

ベルトやぽんぽんで

男の子でもかわいいコートになりましたよ^^


P1420002.jpg 


P1420005.jpg 


P1420009.jpg 


おそろいで かっこかわいく着こなしてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~



塾も忙しいですが 

お洋服も 少しでも早くお届けできるように

順にお作りしていますので

楽しみにお待ちいただけたら うれしく思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

















0 Comments

Leave a comment