2015_11
23
(Mon)04:07

花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^ 



11月とは思えないあたたかな日が続いていますが

今週の半ばくらいから 冬到来だそうですね。。。

身体が寒さになれていないので

風邪などひかないように 気をつけましょうね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420013.jpg 


チワワのアルくんに~

ショップから

ボーダーTのセットです^^

昨年お作りしたのですが サイズアウトになってしまったため

再度オーダーいただきました。


P1420012.jpg 

ポケットにはAのイニシャル。。

パンツもぷっくりでかわいいです^^

また

P1420010.jpg 


こちらもアルくんに~

デニムニットのパンツです~


P1420045.jpg 


P1420050.jpg 


どちらもあわせやすく着せやすいので

またいろいろ活躍させてくださいね^^


そして

P1420037.jpg 


花音ちゃんと


P1420041.jpg 


アルくんに~

お任せでオーダーいただきました裏ボアつきのコートになります~

おそろいの 雪の結晶柄ジャガードニットに

ベージュのボアつけました。


ご希望でお袖なしにしています。


P1420038.jpg 


フードにはレースとリボン

P1420039.jpg 


脇にベルトもつけました。

ニット帽のアクセサリーは取り外しできます^^

P1420040.jpg 


裏ボアです~

ふわふわとてもあたたかでさわっているだけで気持ちいいです^^


P1420042.jpg 


アルくんのはフードにもファーをつけています。


P1420044.jpg 


こちらもぬくぬくのボアです^^


P1420054.jpg 


P1420053.jpg 


一枚で着せてもかわいいですよ^^


P1420057.jpg 


おそろいでお散歩に着せていってね~


そしてもう一点

P1420015.jpg 


クラシカルな感じの裏ボアつきコートをご希望で

こんな感じで作ってみました。


P1420018.jpg 


花音ちゃんのコートワンピ

P1420020.jpg 


生地はモールのはいった千鳥柄ニット生地です~


ハイウエスト切り替えで 上のほうにはダッフルボタンつけました。

ベルベットのリボンでおしゃれに~


P1420021.jpg 


ポケットにはローズ柄ボタン 裾はレースつけました。


P1420022.jpg 


前にもボタン付きベルトつけています~


P1420023.jpg 


裏は白のボア ぬくぬくです~


P1420024.jpg 


アルくんのコートもクラシカルに男の子っぽく仕上げました。


P1420025.jpg 


切り替えにはベルベットリボンをベルトのようにしています。


P1420029.jpg 


P1420033.jpg


P1420059.jpg 


一枚で十分かわいいですので

また寒くなるこれからにお役立てくださいね。


まだオーダーいただいていますが

こちら先に発送しました~^^


この千鳥柄裏ボア付きコートですが 生地がまだありますので


また時間みてショップのほうに更新しますね。



P1420067.jpg 


花音ちゃんと アルくんのコートの生地が少しだけ余りましたので

同じデザインで 裏ボアつきのコート作りました・


P1420064.jpg 


こちらが 出来上がり胴33~34 丈22くらい


P1420065.jpg 


こちらが 胴30~31 丈20くらい


P1420070.jpg 


少ししか余らなかったのですが とてもかわいい生地なので

捨てるのはもったいなくって

形にしました。


P1420075.jpg 


P1420080.jpg 


現品になりますが 昼間写真撮りまして 出品しますね。


また

P1420073.jpg 


こちらも 少ししかない端切れで作りました。

カラフルな裏毛がとてもかわいいブレンドリボンの生地です~


P1420074.jpg 


出来上がりでトップス 胴37~38 丈23くらいになっています。


こちらも現品で

あともう1着オーダーとれそうなので

1着限定でオーダーも出品しますね。







0 Comments

Leave a comment