flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

カーラちゃんのお洋服 & 姫ちゃん 花音ちゃんのお写真です^^

Categoryお洋服

今年最後の3連休も終わりましたね。

お天気もなんとかもって雨もふらず 暖かでしたので

お出かけ行かれた方も多いのでは。。。

私はテストが済むまでは お出かけもお預けです><



きょうのオーダーお洋服です~


P1420083.jpg 


ヨーキーのカーラちゃんに~

テディベアーファーコートのセットです~


P1420084.jpg 


インナーもふわふわあたたかな素材ですので

ブラウス等あわせて冬も着せれますね。


P1420088.jpg 

ファーコートには かわいくくま耳もつきました^^


またお出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



P1420090.jpg 


P1420099.jpg 


昨日少し触れました 現品の裏ボアつきのコート

出品いたしました。


P1420091.jpg 


P1420101.jpg 


生地は雪の結晶柄ジャガードニットなので

カラフルな糸があみこまれていて

風合いもありとてもかわいいです^^


P1420094.jpg 


ピンクがベージュのボア

P1420102.jpg 


紺のほうはアイボリーのボアを裏に使いました。

お袖なしにしていますので

ブラウスの上にベストのようにも重ねられます^^


P1420097.jpg 

P1420105.jpg 


一枚でもとてもかわいく またインナーワンピやパンツの上に重ねても

とてもかわいいと思います~


少ししかないあまりの生地で作りましたので

小さなサイズの現品になってしまいましたが

サイズのあうわんちゃん 是非ご検討くださいね。


そして もう一点

P1420121.jpg 


めったに手にはいらない カラフル裏毛のブレンドリボンのニット生地で

かわいいトップス作りました。

P1420116.jpg 


襟と

P1420117.jpg 

ポケットは裏毛を使って


P1420118.jpg 


お袖はケーブルニットです~

生地もとても上質なので 着心地もいいと思います^^


P1420111.jpg 


P1420112.jpg


クリスマスにも着せれるように ニット帽もコサージュあわせていますが


P1420114.jpg 


コサージュなしでもすっきり かわいいです^^


こちらも端切れしかなかったので

現品と 1着のみのオーダーで出品しています^^

またご検討くださいね。





かわいいお写真です~^^


IMG_4934.jpg 


はじめまして~の姫ちゃんです^^

ピンキーキャットのセット とてもかわいく着てくれましたね^^


IMG_5053.jpg 


姫ちゃんは 美容院の看板犬^^

お客様にもいっぱい愛されているのでしょうね~


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



そして

image2_20151124040729086.jpeg 


花音ちゃんです~^^

ナチュラルリネンのワンピとトップス

いい感じに素敵に着こなしてくれました~


image4.jpeg 


しつけ教室でのお写真だそうで

トイレシートの上ですみません。。。とママさん~

でも 振り向きポーズがとても上手で可愛く撮れてますね^^


image5.jpeg 


image6.jpeg 


花音ちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん ありがとうございました^^














0 Comments

Post a comment