flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

さくらちゃん ここあちゃんのお洋服 & ココちゃん くるみちゃんのお写真です~^^

Categoryお洋服


あたたかな日が続いていましたが

いよいよ 冬到来のようで

昨日の夕方からぐっと寒くなってきました。

今も足元が寒くって 床暖房つけながら作業しています~

風邪ひきませんよう 気をつけたいですね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1420129.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ダンガリースカラップ刺繍のワンピです~

オプション キャンディ柄ブラウスもできました^^


また

P1420130.jpg 


白のニットのパーカーブラウスもオプションで

かわいくできましたよ^^


P1420133.jpg 


P1420138.jpg 


またいろいろ合わせてみてくださいね。


また

P1420128.jpg 


クリスマスレッドアランのトップスも単品でオーダーいただきました^^


P1420140.jpg 


ふわっと立った立ち襟もかわいいのですが

P1420142.jpg 


襟を折っても着せれますので

こちらもまたインナーにあわせてみてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1420143.jpg 


プードルのここあちゃんに~

スイートガーデンワンピです^^


P1420145.jpg 


P1420147.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


ここあちゃんのお洋服 まだありますので

また明日アップしますね~






かわいいお写真です^^


CA3H00070001.jpg 


ココちゃんです~

先日お届けしましたキルトニットのパンツ

かわいく着てくれました~

CA3H00080001.jpg 


CA3H00110001.jpg 


やわらかく 肌触りもとてもいいので 着やすそう~と

ママさんにも喜んでいただけました^^


CA3H00010001.jpg 


くるみちゃんもフリルレースのワンピ

レギンスとあわせてかわいく着てくれましたね~^^


CA3H00050001.jpg 


一枚でも十分かわいいです^^


CA3H00130001.jpg 


仲良くくっついているお写真がほほえましい~(^^♪



いつもかわいいお写真ありがとうございます(^^♪



出品中のクリスマスオークション

いつも以上のたくさんのアクセス ウオッチにとてもうれしく思っております。

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします^^






0 Comments

Post a comment