2015_11
28
(Sat)03:30

リコちゃん リオンちゃんのお洋服です~^^ 



中学生の期末テストもおわって

少し楽になったなあ。。。と思ったら

さっきから くしゃみ 鼻水 疲労感 なんか風邪っぽい・・・

こじらせると大変なので

薬飲んで きょうはいつもより早めに寝よう。。と

作業 切り上げました。

急にぐっと寒くなったので みなさんも気をつけてくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~

P1420173.jpg 


プードルのリコちゃんと マルチーズのリオンちゃん兼用で

ゴブラン織りのクラシカルコートワンピです~


素敵に出来上がりましたよ^^


P1420176.jpg 


生成りのオールインワンは

ご希望でワンピとレギンスに分けています。


P1420178.jpg 


P1420180.jpg 


P1420183.jpg 


P1420182.jpg 


最初にサンプルで作ったときよりも

何回か作るたびに このコートが自分でも素敵にみえてきます~


今から活躍しますね~

おしゃれに着こなしてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



おまけ

写真 


寒くなったほうが 元気なルンタ


po_20151128032753dc8.jpg 


po1_2015112803281257a.jpg 


元気いっぱいお外で遊びます~


po2_20151128032841dc4.jpg 


私は寒くって早く帰りたいけど ルンタにおつきあいです~




043_convert_20121120073918_20141103041602678_2015112803300230d.jpg 



着物販売も 早速のオーダーありがとうございます^^










0 Comments

Leave a comment