ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服 &かわいいお写真です~

category: お洋服  



少し 寒さもましになりましたね。

夕方からずっと暖房はついていますが。。。

28日は ミュウの2回目の命日だったので

昨日は少し遠出をしてお墓参りにいってきました。

早 もう2年がたちます。

一年に一度の命日くらい 姿をみせてくれたらどんなにうれしいかわからない。。などと

思いながら ずっと思い出していました~



きょうのオーダーお洋服です~


P1420190.jpg 


P1420187.jpg 


P1420189.jpg 


P1420186.jpg 


上から ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん テイアレちゃんの

秋パッチワンピです~

4着おそろいで同じ生地がそろわなかったので

少しずつ変えて作っていますが

どれもかわいくできましたよ^^


P1420184.jpg 


またこちらは ニューフェイスのレフアちゃんに~

追加でうさ耳ブラウスとくま耳パーカー作りました^^


くまちゃんの生地は同じのがなくなってしまったので

少しかえています。


P1420191.jpg 


P1420194.jpg 


P1420204.jpg 


P1420195.jpg 


P1420196.jpg 


くまちゃんも

P1420197.jpg 


P1420199.jpg 


うさちゃんも インにしてもかわいいです^^


みんなおそろいで着たらかわいいでしょうね~^^


おそろいお洋服 あとの分も仕上げしていますので

また明日アップしますね~





かわいいお写真です^^


IMG_4476.jpg 


こころちゃんです^^

早速 ラベンダーピンクのフリルレースJK 着てくれました~

赤のスカートとあわせて かわいく着てくれてうれしいです^^


お写真ありがとうございました~


続いて

CA3H00320001.jpg 


ココちゃんとくるみちゃん~

すっかり冬支度ですね。

軽井沢に旅行いかれたときのお写真です~

軽井沢は すごい寒気の中 雪景色だったそうです。

CA3H00340001.jpg 


CA3H00400001.jpg 


CA3H00490001.jpg 


スノーフラッペコート 大活躍でしたね^^

とてもかわいく着てくれてうれしいです^^


CA3H00500001.jpg 


ココちゃんも昨年作りましたダッフルコートが大活躍


CA3H00470002.jpg 


かっわいい^^


また

CA3H00210001.jpg 


CA3H00190001.jpg 


CA3H00170001.jpg 


前に作ったレオパードのセットも


CA3H00670002.jpg 


大分前に作ったコートも 今でもかわいく着てくれて

ほんとうれしく思います~^^


CA3H00600002.jpg 


CA3H00630002.jpg 


CA3H00620002.jpg 



生成りオールインワン&タートルニットも

なかなか かわいい~(^^♪



たくさんの素敵なお写真ありがとうございました(^^♪





2015_11_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top