続 ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^

category: お洋服  



ここのところ ぐっと疲れがたまって

しんどさもピークだったので

いつもはあまり関心がなかったドリンク剤を

半信半疑で購入して飲んでみました。

彼氏は ドリンク剤愛用派で 疲れたりしんどかったりするとすぐ飲んでいましたが

私は そんなの気休め。。としか思っていなかったのですが

昨日は 飲んだらなんか体の調子がよくなって

けっこう楽にがんばれました。

これって結構効くじゃん。。。^^


ドリンク愛用派になるかも。。。(^^♪



きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きで


P1420211.jpg 


まず ククイちゃんの モンスターパーカーとインナーワンピです~


P1420213.jpg 


P1420214.jpg 


サンプルは紺地のモンスター柄でしたが

4着お揃い分の生地がなかったので

ビンテージグレーのモンスター柄で作りました。


P1420215.jpg 


色味が男の子ぽかったので

裏ボアはローズピンクをあわせて 赤のリブで かわいく仕上げました^^


P1420221.jpg 


生成りのインナーはパンツ苦手だということで

パンツ部分はなしで ワンピで仕上げています~


P1420219.jpg 


おそろいで こちらはピカケちゃんのお洋服


P1420216.jpg 


レフアちゃんのお洋服~

レフアちゃんは


P1420217.jpg 


P1420218.jpg 


裏ボアをベビーピンクの色味で作っています~

ピカケちゃんとレフアちゃんはサイズ同じで作っていますので

どちらか似合うほうであわせてみてくださいね。


そして

P1420222.jpg 


P1420224.jpg 


こちらはティアレちゃんのお洋服です~

ティアレちゃんも淡いピンクで作りました~


P1420225.jpg 


P1420228.jpg 


あわせると ピンクのボアがみえて女の子でもかわいいですね^^


P1420230.jpg 


P1420232.jpg 


P1420235.jpg 



みんなで ぬくぬくかわいいおそろいを楽しんでくださいね~^^


たくさんのオーダーありがとうございました^^

お待たせしてしまってすみません。。。


きょう まとめて発送しますね~^^




2015_12_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top