2015_12
02
(Wed)04:29

ミルちゃん ココアくん 小花ちゃんのお洋服です~^^ 



少し 調子がよくなって

がんばりすぎて

また どっと疲れがでてしまいました><

期末テストがすみましたが 3年生はすぐに実力テスト

休む間もなく テスト続きで

私も休む間もなく テスト対策です。

あと3か月 がんばってほしいですね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1420239.jpg 


チワワのミルちゃんとココアくんに~

ネイビーフリルワンピと つなぎです^^


P1420240.jpg 


オプション パーカーブラウスもできました^^

P1420241.jpg 


ココアくんもオプションかわいくできましたよ^^


P1420246.jpg 


P1420243.jpg 


白と紺の配色がとてもかわいいですね^^

パンツもかわいくって

女の子でもかわいいだろうな。。と思いました。


おそろいで また着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1420250.jpg 


チワワの小花ちゃんに~

お任せで作りました赤のトップスになります~


P1420251.jpg 


生地は赤の裏毛ニットで

レースフード センターにもレースをつけて

なるべくご希望にあうようにお作りしました^^


P1420253.jpg 


トップスにあわせて こちらもお任せで作りましたインナーワンピです~


P1420254.jpg 


生地は ラメのはいったフリルがかわいいニット生地で

トップスに使ったお花レースのお花もつけました。


P1420256.jpg 


P1420259.jpg 


肩紐にもシルバーのはいったレースをつけて

クリスマスにもいけそうなワンピになりましたよ^^


P1420260.jpg 


P1420263.jpg 


かわいくできましたよ^^


気にいっていただけたらうれしいです~

オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです~



この赤のトップスとインナーワンピ

ワンピはあと1着しかできないのですが トップスはまだできますので

後ほど ショップに更新しておきますね。










0 Comments

Leave a comment