2015_12
03
(Thu)04:09

きょうちゃん こずえちゃん るいちゃん じょうくんのお洋服 & 花音ちゃん アルくんのお写真^^ 



夜になって本格的な雨になってきました。

雨のせいか 暖かく きょうは暖房いらずです。

このくらいなら 楽なんですけどね。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420265.jpg 


プードルのきょうちゃんとこずえちゃん


P1420267.jpg 


るいちゃんと じょうくんに

単品で落札いただきましたストライプデニムのパンツです~


レースがふりふりで 生地はカジュアルですが

お出かけ着っぽいパンツになりました~


P1420269.jpg 


こちらが ちっちゃなきょうちゃんとるいちゃんのお洋服


P1420271.jpg 


こずえちゃんと じょうくんのお洋服です~



かわいいおそろいで お出かけしてね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~





かわいいお写真です^^


image1_20151203040645677.jpeg 


花音ちゃんと


image2_20151203040711352.jpeg 


アルくん~^^


おそろいデニムJKでお散歩のお写真です^^


おそろいのお洋服は かわいいですね~

久しぶりのアルくんのお顔のみせていただいて とてもうれしく思います^^


またいっぱいお洋服着てね~


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



0 Comments

Leave a comment