2015_12
05
(Sat)04:17

チワワちゃん 優輝くん 鈴音ちゃんのお洋服です~^^ 



なかなか忙しいと 食事も手抜きになってしまい

今まで お惣菜やインスタントが多かったのですが

最近 身体のためにそんなんじゃよくないと やっと思うようになって

真面目に料理も始めました。

一人なので 一度作ると3日くらい同じの食べていますが

でも 自分で作ったのはやはりおいしい~^^

と その分時間使いますが 元気になります(^^♪



きょうのオーダーお洋服です^^


P1420273.jpg 


はじめまして~のチワワちゃんに

ショップからファーうさ耳ブラウスです^^

ブラウスにあわせて

P1420274.jpg 


生成りインナーワンピもできました^^


P1420276.jpg 


P1420277.jpg 


P1420278.jpg 


かわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~


続いて

P1420283.jpg 


ヨーキーの優輝くんに~

以前同じおうちの幸大くんに作ったセッとと同じお洋服を

おそろいでお作りしました~


P1420284.jpg 


ロゴデニムGジャンと赤のチェックパンツがかわいいですね^^


P1420285.jpg 


P1420288.jpg 


かわいくできましたよ^^


また

P1420281.jpg 


こちらは鈴音ちゃんに~

単品のレッドアランのトップスです~


P1420289.jpg 


鈴音ちゃんも かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました~^^


こちらは きょうお届けしますね~








0 Comments

Leave a comment