花音ちゃん アルくんのお洋服 & 優輝くん 鈴音ちゃんのお写真です^^

category: お洋服  



今年は ほんと何年振りかに宝くじ購入しました。

10億の夢

すごいですね~

どんどん金額が上がっていって

どこまで上がるのでしょう。。。

ほんとに夢のまた夢ですが

年末まで たった10枚ですが 夢みれそうです^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1420324.jpg 


チワワの花音ちゃんとアルくんに~

はりねずみジャガードパーカーです^^

おそろいでお作りしました。


P1420325.jpg 


ワッフルニットのワンピも単品で落札いただいたので

セットのようになりました^^


P1420327.jpg 


アルくんにもワッフルニットでパンツつくりました^^


P1420348.jpg 


P1420345.jpg 

P1420353.jpg 


P1420346.jpg 


おそろいでぬくぬく かわいく着てくださいね^^


そして

P1420329.jpg 


こちらは アルくんに~

きりんのオーバーオールのセットです^^

アルくん用にパンツは短めぷっくりにしています^^


 P1420340.jpg


P1420338.jpg 


ボーダーパーカーはインでもオンでもかわいいですよ^^


そして

P1420330.jpg 


こちらは 花音ちゃんに~

ミルクティバニラフリルレースJKのセットです~


P1420332.jpg 


P1420333.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


花音ちゃん アルくんのオーダーお洋服

もう少しありますので

また アップしますね~





かわいいお写真です^^


P1420292.jpg 


ヨーキーの優輝くんです^^


先日 できたお洋服取りにきてくださったので

試着写真撮りました~


P1420296.jpg 


とってもちっちゃくって 女の子みたいにかわいい優輝くんです^^


P1420305.jpg 


立ちポーズもお上手です^^


P1420309.jpg 


赤のアランニットのトップス着てくれたのは


P1420312.jpg 


とってもかわいい鈴音ちゃんです^^


P1420315.jpg 


優輝くんとのツーショットもかわいい^^



また遊びにきてね^^


かわいく着てくれてありがとうございました(^^♪










2015_12_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top