花音ちゃん アルくんのお洋服 & かわいいお写真です^^

category: お洋服  



12月も半ば近くなり 気分的にも気ぜわしくなってきましたね。

やはり年末

一日が過ぎるのがやたら早く感じてしまいます><

もっと時間がほしい。。と切実に思います。


きょうのオーダーお洋服です~


P1420369.jpg 


先日の続きで 花音ちゃんに~

レッドアランニットのトップスのセットです~


P1420370.jpg  


あわせてかわいくできましたよ^^


そして

P1420371.jpg 


おそろいで アルくんのセットです~

男の子でも赤はかわいい^^


P1420374.jpg 


P1420375.jpg 


P1420380.jpg 


アルくんのパンツはラメのはいったツイード生地で作っています^^


P1420382.jpg 


おそろいで かわいく着てね^^


また

P1420356.jpg 


ショップからオーダーいただきましたウールダッフルコートです~


P1420366.jpg 


P1420367.jpg 


シンプルですが なんにでもあわせやすいあきのこないコートです^^


P1420358.jpg 


前からみてもかわいいです^^


お散歩にも活用してくださいね^^


まだオーダーお受けしていますが いったんこれで発送しました^^





かわいいお写真です~


PC066787.jpg 


はじめまして~のチワワちゃん^^

うさ耳ブラウスと生成りインナーワンピ かわいく着てくれました~^^

PC066785.jpg 


うさ耳フードかぶって あら^^かわいい(^^♪


PC066783.jpg 


とってもかわいいうさちゃんになりましたね^^


今度またお名前おしえてくださいね。


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪






 


2015_12_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top