flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうちゃん るいちゃん じょうくんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


暗くなるのがほんと早くなって

5時を過ぎるとお散歩もなかなか行きにくくなりますね。

もうすぐ冬至

一年で一番 昼が短くなります。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420389.jpg 


プードルのきょうちゃんに~

クリスマス ブラックチュールレースヨークワンピのセットです~

コサージュは 手持ちの分が先の方ですんでしまいましたので

似たようなのに変更になっています。


P1420391.jpg 


ワンピには コートとおそろいレギンスもつきました^^


P1420392.jpg 


こちらは るいちゃんのセット


P1420394.jpg 


るいちゃんのワンピにもレギンスつきました^^


そして

P1420395.jpg 


男の子 じょうくんのセットです~


P1420397.jpg 


じょうくんのつなぎも クリスマス仕様で

キラキラもとりいれて

かっこよくできましたよ^^


P1420399.jpg 


P1420404.jpg 


素敵なクリスマスお洋服になりました^^


P1420405.jpg 


じょうくんも EXILEみたいでかっこいいです^^


P1420406.jpg 


P1420407.jpg 


こんなん着てるわんちゃんみてみたいなあ。。。


クリスマス撮影会で

素敵なお写真できますように~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~^^




クリスマスお洋服 すみません。。。少し遅れてしまっていますが

今 一生懸命縫っていますので

順にお届けしていきます~。


12月オークション

たくさんのオーダーがはいっていて今月は無理かな。。。と

半ばあきらめていましたが

用意しています冬服デザインをどうしても形にしたくって

一日一枚ずつ 寝る時間を少しけずりながら

新作を数点用意しました。


来週中ごろには 今年ラストのオーダーオークションする予定でいます。


また 案内しますね。
















0 Comments

Post a comment