flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

ポメちゃん ココアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


夜になってかなり本格的な雨になってきました。

窓の外では本降り ざあざあ 結構きつい雨です。

でも いつもより雨のせいか暖かで 暖房いらずです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1420209.jpg 


とっても小さなポメラニアンちゃんに~

 単品で落札いただきましたピンクローズレースヨークワンピです~


P1420206.jpg 


P1420208.jpg 


クリスマにぜひお役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1420416.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

シェルピンクのフリルレースJKのセットです^^


P1420417.jpg 


インナーだけでも 春のお洋服みたいでかわいいです^^


P1420419.jpg 


P1420420.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは きょう発送しますね^^





とってもかわいいお写真届きました~


po5_2015121104225431c.jpg 


ククイちゃんです~

モンスターJK とてもかわいく着てくれましたね^^


po4_20151211042348020.jpg 


秋パッチのワンピもかわいい^^


po2_2015121104243592f.jpg 


おそろいかわいくピカケちゃんです^^

色白のピカケちゃん~ グレー×ピンクがよく似合う~(^^♪


po3_201512110425088fc.jpg  


こちらも女の子らしく着てくれました~


po0_201512110426490fc.jpg 


そして ティアレちゃん~

大きめティアレちゃんですがおそろい とてもかわいいです^^


po1_20151211042835879.jpg 


ワンピもかわいいね^^


po7_2015121104293306d.jpg 


ラストは ニューフェイス はじめまして~のレフアちゃんです^^

まだ子犬のレフアちゃん~

とってもかわいらしいお顔ですね~^^

また かわいくお洋服着てくれるの楽しみです^^



素敵なお写真ありがとうございました^^


疲れも吹っ飛びます~(^^♪


 


 

0 Comments

Post a comment