flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

るいくん はなちゃん さらちゃん ラブちゃんのお洋服です~^^

Categoryお洋服


嵐みたいな雨のあとで

山の近くの家の回りは落ち葉ですっかり道路がうまるくらいになってました。

家の庭も落ち葉がいっぱいで

掃いても掃いても 落ち葉が積もってきます。

山の木々はすっかり裸になって 冬の到来を告げていますね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1420424.jpg 


マルチーズのるいくんとさらちゃんに~

おそろいで P。Jロゴワンピとつなぎです~

以前同じおうちのはなちゃんにお作りしていますので

3わんちゃん おそろいになりましたね^^


P1420427.jpg 


さらちゃんのワンピとインナーブラウスです~


P1420429.jpg 


るいくんのつなぎにも ブラウスつきました^^


そして

P1420431.jpg 

はなちゃんのブラウスです~


P1420444.jpg 


P1420445.jpg 


P1420447.jpg 


おそろい かわいいですね^^


また

P1420426.jpg 


はなちゃん さらちゃんのおそろいで

秋色ピンクアランのトップスです~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1420442.jpg 


またインナーあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^


続いて

P1420432.jpg 


プードルのラブちゃんに~

単品で落札いただきましたツイードのJKです~


P1420434.jpg 


JKにあわせて お任せで黒のレースワンピ お作りしました。





P1420437.jpg 


リボン柄がかわいいチュールレースは 柄がわかるように

インに白のレースいれています。


P1420458.jpg 


P1420449.jpg 


P1420456.jpg 


ラブちゃん お誕生日だそうで

素敵なお誕生日迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました~


こちらも 発送すみです^^



明日から 来週予定しています12月オークションの

新作も 紹介していきますね。



0 Comments

Post a comment