flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

さくらちゃんのお洋服 & 12月新作です~^^

Categoryお洋服


もう12月も半ばになって

あと少しで 今年も終わってしまいますね。。

冬休みも近くなると冬期講習の用意もしないと。。。と

気持ばかりあせってしまいます。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420460.jpg 


プードルのさくらちゃんに~

ピンクローズレースヨークワンピのセットになります~


P1420459.jpg 


ワンピもかわいくできましたよ^^

P1420463.jpg 


コートとおそろいのレギンスもつきました^^


P1420464.jpg 


ワッフルニットのワンピと レギンス&ファーレッグウオーマーです~


そして

P1420466.jpg 


フリルレースワンピはラベンダーピンクで

ドットのレギンスもできました^^

P1420469.jpg 


P1420471.jpg 


P1420473.jpg 


P1420475.jpg 


またいろいろ着まわしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送済です~




*****************************


12月にはいってから 毎日1着ずつのペースで

作ってきた新作になります~


クリスマスが よそいきっぽいお洋服が多かったので

今回はカジュアルかわいい感じのお洋服にしてみました。

冬服の新作も多分 これが最後になるかな。。と思います。



では 紹介していきますね。

画像が多いので 言葉少な目になりますが。。。


P1420550.jpg 


P1420558.jpg 


カラフルなかわいいボーダー柄のジャガードニットで作ったパーカーに

キルトニットのワンピあわせました~


P1420478.jpg 


赤のジャガードニットには 赤の無地ニットあわせて

P1420480.jpg 


センターのあわせにはカラフルなボタン


P1420481.jpg 


フードはニット帽のようにして

先にはりねずみのようなポンポン作ってつけました~


P1420484.jpg 


P1420485.jpg 


ピンクも同じです~


 P1420487.jpg


P1420490.jpg 


キルトニットのワンピに ジャズネップのなわ編みニットのソックス^^


P1420492.jpg 


P1420495.jpg 


キルトなので あたたかです~

こちらピンクもあるので ピンクご希望でしたら同じ感じでお作りしますね。


P1420498.jpg 


P1420499.jpg 


こんな合わせ方も~

あわせたのは

P1420497.jpg 


カラフルな裏毛がかわいいデニムニット地で作りましたワンピです~

生地はとてもやわらかなので肌触りも気持いいですよ^^

P1420502.jpg 


P1420504.jpg 


そして おそろいパンツも作っています。

P1420506.jpg 


ポッケにはかわいくリボン

P1420508.jpg 


レッグにはお花レース


P1420509.jpg 


P1420510.jpg 


男の子でも女の子でもかわいい^^


P1420576.jpg 


  P1420557.jpg 


続いて

P1420562.jpg 


P1420582.jpg 


P1420511.jpg 


ピンクとイエローの かわいいパピヨン柄ニットで作ったトップスです~

裏起毛なので とてもあたたかです^^


P1420514.jpg 


P1420520.jpg 


センターのボタンはスエードのひもで とめれるようにしています^^

P1420516.jpg 


P1420521.jpg 


裾には同色のスエードリボンとポンポンで^^


P1420522.jpg 


P1420524.jpg 


P1420527.jpg 


P1420529.jpg   


P1420580.jpg 





P1420563.jpg 

 
くしゅくしゅした襟はやわらかです~


P1420537.jpg


P1420609.jpg 


で このトップスにあわせたインナーは


P1420598.jpg 


スエードのキルトニットで作りました~

キルトニットなのでやわらかで あたたかです~

見た目はハードにみえますが^^^


P1420539.jpg 


こんなセットアップにしてみました~


P1420543.jpg 


P1420544.jpg


JKの襟は花柄コーデュロイ生地に裏ボア付けたショールカラーにしています。


P1420605.jpg 


P1420606.jpg 


このJKにあわせて 花柄のインナーワンピも作っていますので

また明日アップしますね~



P1420626.jpg 


P1420622.jpg 


P1420619.jpg 


P1420616.jpg 


インナーだけでもブラウスとあわせてかわいいです^^



明日は ぬくぬくのアウターの新作紹介しますね~^^










0 Comments

Post a comment