2015_12
15
(Tue)04:37

プテイちゃん セーヌちゃんのお洋服 & 12月新作です~^^ 



昨日の夜から メールの調子が悪くって

受信はできるのですが 送信ができなくなってしまいました><

何度試みても送信できず サーバーも確かめましたがよくわからず

時間がたって復旧してくれたらいいのですが。。。

なので すみません。。。

昨夜メールをいただいた方のお返事 少し待ってくださいね。



きょうのオーダーお洋服です~


P1420627.jpg 


プードルのプテイちゃんに~

千鳥ニットのコートです~

ファーレッグウオーマーとコサージュもつきました^^


P1420628.jpg 


コサージュはおそろいで ママさんにはポインセチアがなくなってしまったので

ローズに変更してお作りしました^^


P1420630.jpg 


かわいくできましたよ^^

素敵なクリスマス迎えてくださいね~

オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1420633.jpg 


とってもちっちゃな チワワのセーヌちゃんに~

ショップから フリルニットのバルーンパンツと レースパーカーブラウスです^^


P1420634.jpg 


またモノトーンドットワンピと 豹柄シフォンのワンピです~


P1420636.jpg 


P1420637.jpg 


P1420639.jpg 


P1420640.jpg 


どれもとってもかわいくできましたよ^^

またお出かけに着せてあげてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

こちらも 発送すみです~



**************************


12月新作の続きです~


P1420643.jpg 


昨日紹介した スエードキルトのJKの 花柄インナーバージョンです~


P1420653.jpg 


花柄にピンクがはいっているので

ピンクのレース ボタンをあわせて作りました~

P1420648.jpg 


P1420654.jpg 


P1420658.jpg 


ブラウスにあわせてもかわいいです^^

P1420646.jpg 


もちろん フルセットも^^


P1420659.jpg 


続いて かわいいウサギの裏毛ニットピンクで作りましたトップスです~


P1420661.jpg 


フードはファーで

ミックスループ毛糸でポンポン作りました。


P1420670.jpg 


P1420672.jpg 


P1420675.jpg 


フードは襟にもとりかえられるようにしてみました^^

P1420677.jpg 


襟はピンクのシープボアで作っています。


P1420679.jpg 


黒のチュールレースのインナーにあわせています^^

P1420685.jpg 


いろいろ着まわせますよ^^


そして

P1420706.jpg  


こちらもかわいい~^^

うさぎと苺のジャガードニットで作りました裏ボアつきのアウターです^^


P1420690.jpg 


フードはなわ編みニットで

リボン チェーン 2色使いのポンポン


P1420691.jpg 


P1420700.jpg 


裏にはこげ茶のボア お袖なしにしていますので ベストのようにも着せれますよ^^


P1420693.jpg 

P1420696.jpg 


フードのなわ編みニットです^^


P1420698.jpg 


パンツにあわせてもかわいいね^^


P1420709.jpg 


同じ感じなのですが

久しぶりに男の子 女の子の色違いで作りました~

うさぎとリスのジャガードニットの裏ボア付きアウターです~


P1420710.jpg 


女の子バージョン

P1420713.jpg 


ニット帽のようなフードには ツイード毛糸のポンポンとリボン

P1420714.jpg 


P1420717.jpg 


男の子のは折り返しにポンポンテープつけました^^


P1420719.jpg 


デニムワンピや

P1420721.jpg 


花柄ワンピにもかわいい^^

P1420720.jpg 


男の子はパンツにあわせてかわいいね^^

P1420723.jpg 




P1420729.jpg 

P1420728.jpg 


そして ラストのアウターになります。


P1420735.jpg 


とてもかわいいキリンのボーダー裏毛ニットで作ったアウターです^^

フードに裏ボアつけてみました^^


P1420736.jpg 


P1420738.jpg  


ポケットもファーです^^

ダッフルボタンをポイントにしています~

P1420739.jpg 


お袖にもかわいくきりん^^

P1420741.jpg 


P1420744.jpg 


P1420758.jpg 


パンツ合わせて」男の子でもかわいいです^^


P1420745.jpg 


P1420752.jpg 



たくさん紹介してきましたが 以上12月の新作になります。


今回ははまぐりちゃんのお家の都合で 着用写真はなしになりますが

冬に とてもあたたかく またかわいく着られるお洋服ばかりだと思いますので

是非 ご検討くださいね。



今までの在庫あるお洋服もあわせて

明日か あさってまでには 出品したいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 




0 Comments

Leave a comment